投資と麻雀とパチスロと競馬(110)

本日にじさんじ所属のVチューバーさん達がパチンコ大会をしている。

なんとなしに未来のパチンコを見た気がする。

麻雀もネット麻雀と雀荘の麻雀があるように、パチンコでももっとネットパチンコが楽しまれる時代が来ても良いよ。

むしろメーカーはネットパチンコでもめちゃくちゃ楽しい機械を開発しようよ。

リアル→ネットは先細りだけど、ネット→リアルは可能性あるよ。

パチンコ系ユーチューバーも多いけど、リアル良いよって配信してるわけでも無いし、結局遊技人口減ってるじゃん?

ユーチューバーいなければもっと減ってた可能性もあるけど、そんな声聞かないし、多分すごくパチンコ好きな人が、タレントもついでに追っかけ始めたぐらいじゃない?

ネットパチンコもっと頑張ろ。

つまりセガサミーもっと頑張れ。

色々お金出して広げた風呂敷を狭めて、ちょっと本業に専念しよ。

未来作んなきゃ。

業界の終わり見えて来てるよ。

業界の終わりにタッチする前に別ルート開拓してくれ。


なんだかんだで年始の撤去の目処見えて、ちょっと前向きになったホールもあるし、6年がかりのダウントレンドから脱却するなら今だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?