投資と麻雀とパチスロと競馬(376)

昨晩の米国三指数はダウ下げ、NASDAQ爆下げ、S&P500超下げの厳しい展開。

10年債利回りが2.5%を突破
QTの早期実現示唆
世界的エネルギー高
新冷戦の影
ドイツ連銀の米国が23〜24年にリセッション入り発言

この下げの要因は色々あると思う。

まあしょうがない。


一発大きな下げはガス抜きとしては良いんじゃないかな。


疑心暗鬼ならまだ買える余地ありってことで。



今回の下げで一々気にならないのはMリーグでKONAMI麻雀格闘倶楽部がトップ、2着でセミファイナルのボーダライン付近から抜け出せたから。

本当に良い一日だった。


あとは最終日を残すのみ。


レギュラーシーズンを3位で突破したので、最終日前の結果で打てるのはめちゃくちゃデカい。

目下、パイレーツの結果次第だと思う。

あとセガサミーフェニックスが木曜日が最終日なので、そこの結果次第。

ターゲットじゃないからめちゃくちゃラク。

案外、現在2位でパイレーツと直接対決4回のアベマズは油断出来ない状況。


セミファイナルもラスト2日。


頑張って早く帰って観れるように今日は仕事頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?