離婚後の彼 その3-1

2人目の彼とは海辺のホテルに行ってからは、数ヶ月何度となく街中のホテルに行き 気がつくと会うといつもホテル。食事とかもなしでホテル直行。それって…
一番嫌なセフレに成り下がった気がして来た。

あるきっかけで「彼女と私がどっちが大事なの?」って、答えは想像出来るのに彼を追い詰めてしまい、終わってしまった。いや、 終わらせてしまった。しばらくはツライ日々だったが

悩んでる時間は無い!次行こう!次‼︎
私は恋がしたいのだ!再婚したいのだ。

今度はちょっと結婚を意識したサイトにしてみた。男性は有料だったと思う。有料だからこそ?サクラの女性が多かったみたいで、警戒している男性も多かった。

数人会うところまで行った。

一人目は独身で細身のメガネさん。
真面目そうな印象。
回転寿司に連れて行って貰った。
サーモンが大好きで色々なバリエーションがある回るお寿司屋さんが良い。色々な種類を食べたいので出来れば1皿をシェアしてくれる人が良い。
前にも書いたが、食べ物をシェア出来るか否は重要なポイント!
ファッションセンスも見てみたい!
乗っている車や、持っている小物(財布)とか見ちゃう。特にブランド物じゃなくて良い!
ただダサくなければいい。

東京なら車がなくても良いのかもしれませんが、地方だと車がないと不自由ですからね。
免許を持ってない!って人もいましたね。
一人目の人は 特に可もなく不可もなかったけど・・・なんか違う感じでした。

二人目はカラオケ好きなちょっと小金持っていそうなオジサマ。
奥様とは死別だそうで お孫さんもいるそうです。
ホームセンターで待ち合わせしお茶してきました。
小綺麗でちょっとお洒落な ふくよかな人。
ゴルフやりそうな感じ。
嫌いじゃないけど、ちょっと愛おしい気持ちにはなれそうもない。

なんだろう?
人として一人前な人は苦手みたいで 欠点があった方が良い。
俗に言うダメンず好きのです。

3人目にあった人は自営の車屋さん。とある車種に特化していてこだわりの強い人。すらっとしてて、二枚目のダンディなオジサマ。
うん!申し分ない感じ。一人目の奥様とは離婚。
たしか結婚適齢期の娘さんが2人居たと思う。

2人目の奥様は死別。でも、一年も経ってないとか・・・ それはどうよ!とも思ったけど、
そこにダメンず傾向を見た。この人とは始まる予感!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?