見出し画像

ずっとファンミに浸れる幸せ

田中圭くんの東京のファンミに行ってから、まとめをずっと推敲してる。

おかげで東京からもう20日くらい経つのにまだ浸れている。
皆様の記憶と私の記憶と皆様の記憶から掘り起こした私の記憶、その渦の中で、しずかな波紋と共にゆらゆら揺れる木の葉のように、ずっとずっと、浸ってる。

これからツアー後にアップするのが楽しみであり怖くもある。

だって、参加された方には思い出してもらいたいし、参加できなかった方には雰囲気を味わってもらいたいのに、果たしてあれでいいのか?と。

いいんだよ、って大好きな方に背中を押してもらった。
でもな、私ノミの心臓だから。

ノミの心臓な割にあの膨大な量www
いいのか?あれでwww

大人しく始めてみたけど、いつも通りの口調になっちゃった。文学少女、え?少女?!目指してたんだけどなーw

ま、いいや。
あとは皆様に託そう!!
よし!寝よ!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?