見出し画像

心優しき圭くんを愛する方々

タナカーって言葉はケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の番宣にて某朝の番組の出演時に生まれた言葉で、圭くんを応援する人達のことを指す言葉。
それ以来、私たちはタナカーになった。でも、全員がそう思っているか分からないから、あえてこのタイトルに💞

私はTwitterを圭くんの応募用でしか使ってなかったから、無駄に3周年になってたよw
実際はつぶやき出してまだ8ヶ月くらいなのにwww
しかもつぶやく予定無かったから、みんなみたいに圭くん全然関係ない名前だし垢だしwww

で。
恐る恐る始めたTwitterだけど、優しい方々に恵まれて今とても楽しい💞💞
それはきっと圭くんが優しいから♨️
そして圭くんが運んできてくれたご縁だから💖

名前も知らない顔も知らないところから始まって、チケットが欲しくて今なら考えられない舞台挨拶当日の「拡散希望」www
それでも、圭くんを愛する方々は、圭くんのことをどれだけみたいかわかるから、私に協力してくれて、51RTしてくれて、当日相方が行けなくなり、誰かいるだろうと探したところ私の拡散希望ツイに圭熱を感じた方に連れて行っていただけて😭💕💕(この方とも、ファンミで再会できて、他の方も紹介して、楽しい時間をすごせた💞💞)

拡散希望で行けた舞台挨拶、いざ会場に出向くと、そこでお会いした方が、良かったね来れて、と声をかけてくれた♥️とってもとっても嬉しかった🥰

今思うと無謀な拡散希望www
いやー、ほんとね、無知ってすごいね💦

私はすーぐ調子乗っちゃうし、すーぐキャッキャしちゃうし、すーぐ飛び跳ねちゃうwww
あ、最後のは圭くんの前だった😍
もとい。
だから、ついやらかしちゃって反省する。

そうすると、励ましてくれるの😭😭😭
別にそれを目的にしてツイした訳ではないよ。
でも励ましてくれるの😭😭😭
本当に圭くんに愛をたくさんもらってるから、だから私にも愛を分けてくれるんだなぁ、って思う。

ファンミでは、あまり喋ってなかった方からも会いたかったって言われて、その方もこの励ましてくれた方の一人で、全然年下なのに、めちゃくちゃ気にしてくれて、本当に優しくて嬉しいし、大好き🫠💕

謎に私ピンの撮影もあったなwww
まじで謎だったけど、3人でも撮って嬉しかった💕💕

ずっとDMからLINEに移ってお話してた方ともやっと会えた!しかもファンミ、早めに来てくれて会いに来てくれた!!😍😍
お互い人見知りって言ってたのに、素直に話せたし、めちゃくちゃ楽しい時間だった🥹🫶🫶

舞台挨拶や某脚本のない舞台、ファンミを通して、会いたい方々にいっぱい会えた!!😍😍
まさかの方々にもお会いできて嬉しかったな💖💖

会えたことで、これまであまり話してなかった方ともいっぱい話すようになった。

尊敬してた神のような方にLINEに誘われた時もすごく嬉しかったな😍😍😍

それに、何回かご挨拶もさせていただいて、そうすると前にも書いたかな?
その後のツイの会話は本当に文字で会話というより、その方の顔を思い出して会話してるような感覚になるの。

でも、そうは言っても圭くんを愛する方々は全国にいる。
だから会える方は限られていて。
会いたいなと思っても、この流行病が邪魔をする。
易々と会えない私の家の事情。
関東圏ですら遊びには行けてない。

なのにファンミで会えなかった方からプレゼントいただいたりして。すごくすごく嬉しかった!!!いっぱいお話して、すごく、好きな方だし🥰

あーー、もう優しさの塊!!みんな好き!!💞💞💞

田中圭という同じ人を好きだから、応援してるから、仲良くなるのに時をかけないですむし、みんな愛に溢れてる💕💕💕💕💕

ファンミでお隣になった方ともすぐ楽しくお喋りができたの💗💗
私の田中くんのお風呂ボードがきっかけで。

お膝でわいたSODAを思い出して作成。
なんならいつでも持って行ける仕様💕💕


本当はいけなかったはずなのに、私のやらかし談をずっとしゃべってたりして。楽しかったな💞💞

この方は圭くんが好きでTwitterはみなさんのを見てるけどやる勇気がない、と。
だから今回ある方の提案で作った名刺をお渡ししてお別れしたんだけどーーー
あー、連絡先聞けばよかったー!って思うほど、素敵で喋りやすくて、とーーっても良い時間が過ごせたんだよねー🥰

だから呼びかけたこともあったのよ。
お隣さーーん、始めましょーってwww

そしたらそしたら、嬉しいことに始めてくれて!!
フォローの一番最初に私を選んでくれて🥰🥰

私確かファンミの時、言ったな、うん、言ってんな。
(ちょっと圭くん口調w)

「フォローか直接私に呼びかけてください」って。

なーのーにー、呼びかけに全然気づかず、フォロバする時のプロフ見て、もしかして、もしかして(もしかしてパート2的なw昭和の人しか分からないw)と思ったらやっぱりこの時のお隣の方ーー!💞💞💞

ちゃんと呼びかけもしてくださった、と。
私のバカー💦

で、繋がったご縁。
ファンミという特別な場で、繋がったご縁。
圭くんが繋いでくれたご縁がまた増えた💗💗

こうしてどんどん優しい輪が広がるといいな🫠💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?