見出し画像

unknownが始まった!!

昨日はずっとヘロヘロになっていたのに、unknownから目が覚めた!!
そう、血を飲んだくらいに、めちゃ元気になった!!
そのくらいキッス!!キスじゃなくてキッス!!
あーーー、すてきだったーーーー!!!!

あの圭くんの細く長い指とともにすくい上げと、まさかのされるっていう。それで目が覚めたトラちゃんのまた手の動きと相まったキスがさいこーーで!!!
もうそこからこのnoteは始めちゃう!!

だって、どっちもものすごーーく素敵なキスシーンだったんだもの!!

桜手錠ちゅーは予告で知ってはいたけど、流れで観るとますます素敵なシーン。
桜舞うなかのこことらの可愛らしいじゃれ合い。そのじゃれあいに手錠はめるっていうキュンキュンな演出!!
普通手錠は、逃がさないぞ捕まえた!!って犯人に使うものなのに、掴まえて離さないぞ、って言ってるようで、うわーー!!ってなってからのすくい上げキッス!!!
最高じゃないわけないないじゃないっ!!!
あーー、思い出しちゃう。
朝から思い出ありがとう!?

そして可愛いトラちゃん!!
桜の下、OLを彷彿とさせる。
あのチームで圭くんといえば、みたいなセットな桜の下を歩くトラちゃんがめちゃかわ!!!今朝、だれにも挨拶されなかったぞ!警官にも会わなかったぞ!
トラちゃんのいる街に引っ越したいぞ?!

で、また、警官の制服がかわいいさ演出!!
制服ものも、いいよね!!
ん?私会社で制服だな?!

トラちゃん、相変わらず目の動き好きだなー。
ああいう、なにげなーーーい気持ちの動きを身体を使って表すのが天才的なのよね、役者田中圭は!!(セリフ部分は言わずもがな)
酔っ払ってドアに頭ぶつけるとかお約束もあったね。
火事のシーンは映画版思い出したりしてね。

ここでまさかのここちゃんにお姫様抱っこされるトラちゃんがみられるとは!!
「田中圭お姫様抱っこされる」
って記事になってないかな?
ドラキュラって、力持ちなんだね。ぷぷぷ。

まだ初回を1回しか観られてないし、なんなら生配信もジャックも観る時間なかったんだけど、ものすごーーく、本編だけでとりあえずは癒された。
昨日のヘロヘロどこいった?ってくらい。

んで、ここママ、かわいい!
大きなリボンと長い髪とドロっとした血を飲む姿がまた可愛いのにきまってて、いいっっ!!

そしてここパパ。
でましたこーたろーさん!!
もうね、登場だけで笑えるよね。
お約束の棺の中からジャーンと登場!!
顔見るだけでもう笑えちゃう!!
何かやってくれるっていう期待値パない!
まだね、序盤だからね。それでもオモロかったけど、来週はいよいよトラちゃんとの絡みがあるから(予告)めちゃ楽しみ!!!
あの二人、そろったらどデカい化学反応起こすもんね!
ただでさえ2人とも面白いのに。

もう1人のメイン、こころちゃんはこれから葛藤を抱えていくんだろうし、トラちゃんの秘密もチラッと匂わせで終わってる初回だから、きっと、OLの6話みたいな切ないとこが出てくるはず!!
泣く!!
絶対泣く!!

サントラ、めちゃ河野さんだよね!
めちゃ河野カラーが出てた!!
あー。懐かしい、この音色!!ってなったよ。

きじPのお父様が応援せざるを得ない的にツイしてて面白かったな。

初回はまだ導入って感じだけど、あのチームらしさが出てたし、出すぎてないとこともよかった笑

とりあえず、圭くんのキスシーンは最高でっす!!!!
ありがとうございます!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?