見出し画像

コモウリ夜になると動ける

────

安静にしようと言っていたけど、やっぱりここにいても暇だから脱獄する方法を考えよう。
でもそのまま、何も思いつかないまま夜になってねた。
その夜何かの音で起きた、その音の正体はコウモリのはばたく音だった。
どうやらコウモリは夜になると動けるらしい?
それで思いついた夜になってコウモリにレザーと防犯カメラのブレイカーを落としてもらう。
次に吸血鬼になってもらってピエロの血?
分からないからピエロからすった血
は口の中に溜めといて吸い終わったらピエロの血
をすぐにはく、この作戦でにげる。
────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?