見出し画像

持ってる星

こんばんは.keikoです.

今日は私の持ってる特性等を四柱推命を
ふまえてお伝えしていこうと思います.

私の場合、まずは『水』の特性
そして『➕』の『壬(みずのえ)』を
もっています.

この『壬』は海type🌊ともいわれます.
簡単に言うと生命の源!聖なる母!
全てのことを受け入れる力も、器も大きい.
その他にも、束縛嫌いな自由好き、
冒険心持ってる、新しいもの好き、
何度も立ち上がる再生力あり、
※何くそ根性あり笑

これは、、、本当に当てはまってる笑


本来の性格は、、

『正財』イメージ:経理!
誠実、真面目、着実に一歩一歩物事をすすめる
しっかりプランを立てれる人を好む、、
信頼と人気があり、好かれやすい

っていうのがあって、やはりベースにこの星を
持っているので
見た目仕事出来る人って感じに思われてる笑


仕事に活かした方が良い

『偏印』と『偏財』になります.

『偏印』イメージ:変わり者!
これはよく言われるし水瓶座♒︎がある時点で
自覚はしています笑
新しいものを作り出すアイデア、発想が豊か、
好奇心旺盛、新しい事、海外に縁がある

『偏財』イメージ:ホステス!
気遣いのプロ、人を喜ばせる事が好き、
※なのでいろいろ買ってもらえたり、奢ってもらえたり、ご馳走になったりよくします笑
気遣いが求められる接客業でお金をどんどん回して
いく商売人にも◎
幅広い人脈を築き、多くの交際費を使って
人と交流します

0〜20代に強く出る星

『印綬』が2つ

『印綬』イメージ:教育者!
愛情深く、思いやりと優しさを持ってる、
学び、教える事が好きで教養あり、知識が豊富

この星が2つあるところからも
独身時代の看護師時代はめっちゃセミナーや
出張いってたなーと、、
そして、今も学ぶのが普通っていう
ベースがあるのでセミナー、トレーニング
にはよく行きます!
そして、アウトプット好きなのも
納得です.


上記の星を活かす為に欠かせない

『冠帯』『病』『沐浴』の3つ!

『冠帯』イメージ:女王様👑
気が強く、独立精神が旺盛、
思いやりはあるが自分の弱みは見せない
華やかさを好みます

服装も、人付き合いも、考え方も派手にしていくことで成功する!!

女性を対象にした仕事に縁がある◎
※今の仕事に合ってるのが嬉しい✨
中年以降に成果が実る◎
人を引き寄せる不思議な魅力がある◎

なんて、、素敵な💗
と思ってみていたら、、なんと
私、三姉妹なんですが姉も妹もこの『冠帯』
持っていました!

そりゃ、みんな気が強いわ笑笑

『病』イメージ:芸術家!
神秘的なものを好んむ、直感力もあり

『沐浴』イメージ:少年!
こちらも独立心が強くて執着心がなく
自由な生活を求めます.
センスも良い◎
とにかく、『身』と『心』どちらも自由で
ある事が重要
恋をしていると仕事運良くなる◎

私の中にはいつもテーマが『自由』があったのも
よくわかります.


この持ってる特性使いきれると
さらにさらに良くなる!!!

みんなはどんな星とか持ってるのかな〜

最後まで読んでいただき
ありがとうございます.

▫️keiko▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?