見出し画像

Episode 8 Guest: 金丸秀人/January 11 2024

昨夜のKeiko Walker’s Music Box Episode 8, ゲストに金丸秀人さん、A Tribute to the Bass Players of the Eaglesへお越しくださいましたみなさま、寒い中ありがとうございました!!この冬一番寒かった気がします・・・

今回のテーマはイーグルスのベーシスト達、Randy MeisnerとTimothy B. Schmitについてのお話でした!
真っ先にカナマリーノにお願いしたいなと思い、お声がけさせて頂きました!めちゃめちゃ楽しかった~~~!!!!
テーマはベースなのでBassist二人、そしてBassのプレイに関してもお話がもりあがりました!
動画をお楽しみに~~!
トークショーでは本当に沢山お話して、ミニライヴでは4曲ほど二人でTimothyとRandy関連の曲を演奏しました!
もちろんEagles、POCOに関してまだまだ語り足らないのでPart 2, Part 3と続くと思います❤
カナマリーノ本当にありがとうございました!
次はCrystalやりましょう♪
もちろん帰り道もEaglesを聴きながら帰りました!


2 Stage photos from Miss K. T.

次回の「Keiko Walker’s Music Box」Episode 9は2月8日の木曜日です!
ゲストは久々の共演です!もんた&ブラザースのギターリスト、マコッちゃんこと高橋マコトさんです!


ここから先は

0字

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!