見出し画像

Keiko's MIXTAPE #3 Keiko Walker's Music Box Episode 3 James Taylor and Joni Mitchell


Message


Keiko's MIXTAPE #3 James Taylor and Joni Mitchell  10 tracks • 49 minutes
3 回目は2023年より毎月行っている「Keiko Walker's Music Box」というトークショーとミニ・ライヴ企画、2023年9月のゲストはKai Petiteさんでした。Kaiとは共通な好きなアーティスト、James TaylorとJoni Mitchellを中心にトークさせていただきましたがこの回のエピソードの中で聴いた曲、コラボライヴをした曲のプレイリストを作ってみました!

動画も先日Uploadしました!

こちらの「Keiko Walker's Music Box Magazine」、そしてメンバーシップ(ファンクラブ)「Leather & Lace」メンバー様はこのままご視聴頂けます♪

YouTube Musicにプレイリストを作りました!こちらのトークショーではミニ・ライヴの他、1部のトークショーの合間、トピックにあった曲をみんなで聴いています。
メンバー以外の方はこちら↓をご覧ください♪
One Coinからご参加頂けます!

Keiko Walker's Music Box Magazine ¥500


Keiko Walker's Fan Club Leather and Lace ¥1000~

ここから先は

403字

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!