見出し画像

Keiko Walker's Music Box Episode 10~Guest:小田知英


Greeting

Keiko Walker's Music Box Vol. 10へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました
ゲスト、小田知英さんでした!
小田ちゃん面白かった〜ꉂw‪𐤔
お腹抱えて笑う場面がいっぱいあった回でしたʷʷ

Keiko's MIXTAPE #2 (2024.3.29 追加記事)
Keiko Walkerが普段聴いている音楽、好きな音楽、を集めて昔カセット・テープに「⚪︎⚪︎集」みたいに作って行こうかなと思っています♪
YouTube Musicにプレイリストを作りました!

第二回目は2023年より毎月行っている「Keiko Walker's Music Box」というトークショーとミニ・ライヴ企画、3月のゲストは小田知英さんでした。小田ちゃんとはWestcoast音楽を中心にトークさせていただきましたがこの回のエピソードの中で聴いた曲、コラボライヴをした曲のプレイリストを作ってみました!
こちらのトークショーではミニ・ライヴの他、1部のトークショーの合間、トピックにあった曲をみんなで聴いています。

こちらの「Keiko Walker's Music Box Magazine」、そしてメンバーシップ(ファンクラブ)「Leather & Lace」メンバー様はこのままご視聴頂けます♪
メンバー以外の方はこちら↓をご覧ください♪
One Coinからご参加頂けます!


4月11日のゲストは村中靖愛(Pedal Steel Guitar Player)さんです!

ここから先は

557字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!