生きてない

生きることがむずかしくてできない。もどりたくなんかない。アンチワールドに住む。

Riqueta りけーた
享年29歳女。一人称私。他人と自分の時間の流れのズレがとても大きくなり、ひとりになろうと思った。急ぐこと、忙しないことが嫌い。好物はみかんの水飴。血は灰色。

Tren とれん
享年36歳男。一人称俺。自身の能力が会社に追いつかず、辞める勇気もなく、楽になりたかった。落ち込みやすく傷つきやすい。好物はカップラーメンシーフード。血は緑。

Mento めんと
享年16歳女。一人称うち。働いていたコンカフェのキャストと好きな客の取り合いになり、激情に駆られた。ヒステリック。好物はピンクのエナドリ。血はピンク。

Cuello くえろ
享年33歳男。一人称僕。母を事故で亡くし、父を病気で亡くし、降り掛かった多額の借金に耐えられなかった。テンションが上がりも下がりもしない。好物はあんかけ焼きそば。血は紫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?