wine blood

変装をして暮らすこどもたち。
工場跡地に住む。

Calabaza からばさ
6歳男。一人称ぼく。カボチャ役。比較的真面目。真面目だが頭が悪いので結果何もできない。好物はぐるぐるキャンディ。血は橙。

Fantasma ふぁんたずま
6歳男。一人称ぼく。ゴースト役。冷たい。冷めてる。冷酷。しかしいちばんかわいい物好き。好物はわたあめ。血は白。

Momia もみあ
8歳男。一人称おれ。ミイラ役。ボケーっとしているようにみえて考えすぎ。色々と脱線している。好物はみかん。血は黒。

Paya ぱいあ
7歳男。一人称ぼく。ピエロ役。歳上を尊重し歳下の面倒をみるいい子。失敗すると自分を責めがち。好物はハンバーグ。血は黄。
Fatuo ふぁたお
6歳男。一人称おれ。鬼火役。アホの申し子。Vampiroを尊敬しまくっている。好物はポテトチップス。血は青。

Muerto むえると
6歳男。一人称ぼく。ゾンビ役。多動。気づいたらいるし、気づいたらいない。好物はスルメ。血は緑。

Vampiro ゔぁんぴろ
8歳男。一人称おれ。吸血鬼役。アホの真髄。Fatuoを弟子扱いする。好物はナポリタン。血は紫。

Lobo ろぼ
8歳男。一人称おれ。狼役。ポジティブの擬人化。ぶりっこ気味。好物はサバ缶。血は赤。
Esqueleto えすけれと
7歳男。一人称ぼく。骸骨役。すべてが不器用。ゆえに伝えたいことがあっても伝わらないことが多く、その度にキレる。好物は千切りキャベツ。血は水色。

Jaros はろす
9歳男。一人称ぼく。カカシ役。いつもニコニコ見守っているように見えて雑なだけだったりする。おおらか。いざというときにはしっかり動く。好物は焼き鳥。血はこげ茶。

Parca ぱるか
6歳男。一人称おれ。死神役。いちばんの遊び屋。チンピラ予備軍。好物はバナナ。血は赤。
Arana あらーにゃ
8歳男。一人称ぼく。蜘蛛役。人の言葉を繰り返すクセがある。誰かのそばによくいる。好物はソーセージ。血は紫。

Muneco むにぇこ
6歳男。一人称ぼく。人形役。いちばん男気がある。勇敢。なにかあるとみんな頼る。好物はたまごやき。血はピンク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?