風久

夏風寺の招き猫。

Takahashi たかはし
男。一人称ぼく。金運。お金が好きすぎる。敬語が使えない。基本バカ丸出し。好物は三色団子。血は黄色。
Ito いとう
男。一人称俺。幸福。極めて冷静。意外と表情はちゃんとある。修行が好き。好物は白米。血は水色。
Yamamoto やまもと
男。一人称ボク。学問、仕事運。マジメ君。気に入らないとすぐに口を出す。仕事がはやい。好物はノンアルビール。血は赤。
Kimura きむら
男。一人称オレ。病気、息災。気が弱すぎる。後輩感がすごい。身体だけは他のみんなより丈夫。好物はおはぎ。血は黒。
Sasaki ささき
男。一人称おれ。恋愛運。あざとい。ずる賢い。デリカシーがない。別れ話が好き。好物は日本酒。血は緑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?