舞台情報【叶わない恋を叶える方法】

この度5年ぶりに舞台出演が決定しました!

子供劇団に所属している小1の娘は、ミュージカルに出てみたいけど自信がないと常々言ってて。
そんなタイミングでやってきたオーディションの話。

よし!娘にも私のお芝居を観てもらおう!
そして何か娘のプラスにもしてもらいたい!
そう思ってオーディションを受けて出演決定しました😌

また当分舞台に出ないと思うので、役者としての私を見たことない方はもちろん、見たことある方も人生経験積んだ今の私のお芝居を見てもらえると嬉しいです✨

------------------------

第2回劇団KIRINZ公演
舞台「叶わない恋を叶える方法」
@アトリエファンファーレ高円寺

「チーム恋・下条役」で出演します🫧

1月12日(金) 13時
1月13日(土) 18時
1月14日(日) 12時

詳細・予約はこちら
↑応援している役者名は【もりけい】を必ず選択してください!
※3日前までに前売券にて購入してくださると、とっても助かります🙏🙏

プレスリリース
↑こちらもぜひご覧ください!

------------------------

更になんと!グッズ販売もあります!
わたし初めてアクスタになります!
他Tシャツなど、後日販売になるのでチェックしてくれると嬉しいです😍

今回の舞台はいぬじゅんさんの同名小説の舞台化!
小説を読んでから観劇も良し、そのまた逆も然り🥰

年始のお忙しい時期と思いますが、ぜひたくさんの方にこの素敵な作品が届けられますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?