ZINE『蛍光灯』

ZINE『蛍光灯』

ストア

  • 商品の画像

    蛍光灯0|隔たり

    作品を作者や受け手とは異なる、一個の他者として見ること。他者との間に存在する透明の距離は、隔たりであると同時に空白である。あらゆる他者、あらゆる異なる世界との間に存在する空白/隔たりについての、私小説的批評誌。――――約4万字B666ページ――――【目次】  隔てられた世界(2247字)── 川端康成『雪国』視線と断片(3550字)── カール・テオドア・ドライヤー『裁かるゝジャンヌ』劇場と深夜の暗闇(13207字)── シャンタル・アケルマン『ジャンヌ・ディエルマン ブリュッセル1080、コメルス河畔通り23番地 』『アンナの出会い』『東から』『一晩中』『ゴールデン・エイティーズ』向こうから架けられるもの(13990字)── 井戸川射子『膨張』『ここはとても速い川』『この世の喜びよ』空白としての物語たち(5635字)── 熊倉献『春と盆暗』『ブランクスペース』――――【本文掲載】隔てられた世界 ── 川端康成『雪国』https://keikotozine.com/kawabata-yasunari/yukiguni-screen/視線と断片 ── カール・テオドア・ドライヤー『裁かるゝジャンヌ』https://keikotozine.com/carl-theodor-dreyer/jeanne-fragmented/
    ¥600
    ZINE 蛍光灯
  • 商品の画像

    蛍光灯0|隔たり

    作品を作者や受け手とは異なる、一個の他者として見ること。他者との間に存在する透明の距離は、隔たりであると同時に空白である。あらゆる他者、あらゆる異なる世界との間に存在する空白/隔たりについての、私小説的批評誌。――――約4万字B666ページ――――【目次】  隔てられた世界(2247字)── 川端康成『雪国』視線と断片(3550字)── カール・テオドア・ドライヤー『裁かるゝジャンヌ』劇場と深夜の暗闇(13207字)── シャンタル・アケルマン『ジャンヌ・ディエルマン ブリュッセル1080、コメルス河畔通り23番地 』『アンナの出会い』『東から』『一晩中』『ゴールデン・エイティーズ』向こうから架けられるもの(13990字)── 井戸川射子『膨張』『ここはとても速い川』『この世の喜びよ』空白としての物語たち(5635字)── 熊倉献『春と盆暗』『ブランクスペース』――――【本文掲載】隔てられた世界 ── 川端康成『雪国』https://keikotozine.com/kawabata-yasunari/yukiguni-screen/視線と断片 ── カール・テオドア・ドライヤー『裁かるゝジャンヌ』https://keikotozine.com/carl-theodor-dreyer/jeanne-fragmented/
    ¥600
    ZINE 蛍光灯

最近の記事

カール・TH・ドライヤー 『裁かるゝジャンヌ』 | 視線と断片

【以下ページに移行しました】 ZINE 『蛍光灯』について 作品を作者や受け手とは異なる、一個の他者として見ること。他者との間に存在する透明の距離は、隔たりであると同時に空白である。あらゆる他者、あらゆる異なる世界との間に存在する空白/隔たりについての、私小説的批評誌。 ZINE『蛍光灯』Online Store ZINE『蛍光灯』 X(Twitter) ZINE『蛍光灯』Instagram

    • 川端康成 『雪国』 | 隔てられた世界

      【以下ページに移行しました】 ZINE 『蛍光灯』について 作品を作者や受け手とは異なる、一個の他者として見ること。他者との間に存在する透明の距離は、隔たりであると同時に空白である。あらゆる他者、あらゆる異なる世界との間に存在する空白/隔たりについての、私小説的批評誌。 ZINE『蛍光灯』Online Store ZINE『蛍光灯』 X(Twitter) ZINE『蛍光灯』Instagram

    カール・TH・ドライヤー 『裁かるゝジャンヌ』 | 視線と断片