見出し画像

2020.3.23

春は出合いと別れの季節
さくらは見ている 知っている
のぞみいっぱい 胸ふくらませ
夢のロードをつっぱしろう

2020.3.16

―――今日はなにする?
えをかく
-――紙は?
あつい 少しざらざら(したほうの紙) よこ(向き)
 
花をかく
丸(ふで) ピンク うすく
もうすこしこくする
ふで先に白だけつける
うすいクリーム 小さいふで
もうすこしえのぐをうすくして
 
木のみきをかくので 茶色のくろめ ほそふで

2020.3.23

―――今日はつづきを描くの?

うすいピンク 丸(ふで)
もうすこしこく こいめで たっぷり
ふでさきに白
みきを 茶色 もう一回茶
うすいきみどり 白ときいろ(を足す)
空をぬるので水いろ すごくうすい 白と水(を入れる) 中はけ
すごくうすいむらさき 白と水を(入れる)
 
字をかく。 しゅうじ(のふで)
 
―――コメントは?
3月4月は いつもぼくはえのことばをかんがえていた
だれも たぶん そうだと思う。
ぼくだけではない
スタートするときは ゆめときぼうをもっている。
けんこうで あかるいえがおで つっぱしりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?