見出し画像

2019.8.6「ロマンチックの夏のふじ」

―――今日はなにする?
えをかく。ちがうえをかく。

大 はけ かため (紙)大

こん こいめ
ふでのさきにつけてほしい こんのいろを
小 はけ グリーンのこいめ
グリーンのうすめ きいろを少し入れる
クリームでそらをぬるので太いはけ
やわらかく 今のはけでいいです うすいピンク
ピンクが思ったよりこいので うすくしたい。
水でもう一回
うすい水いろ 大 やわらかい(はけ)
山のりんかくをかきたい。 こん
うすく もう一回

大たいしあがり サインを入れる アカ

―――タイトルは?
ロマンチックの夏のふじ

―――空の色がロマンチックだからそのタイトルにしたの?
それもある
ロマンが生まれる山だと思うので
空のいろをロマンチックにかいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?