見出し画像

電話占い師になる

今年の新たな挑戦!

昨年末に受けた電話占い師のテスト

今月始め採用内定を頂き

昨日晴れて契約しましたぁ〜

今日はデビューに向けての研修プログラム2日目。


タロットを生かして仕事をすることはずっと考えてはいたものの

実は電話占い師だけはやらないと思ってた。

というのも、人のお悩みや相談にはじっくり時間をかけて

お話を聞いたり、文章にしても詳しく状況をお伺いしないと

と考えていたんです。


でも・・・

動画なんかで電話占い師経験のある方の

デビューした経緯なんかを聞いていくうち

考えが変わってきた。


もちろんじっくりお話できる機会は、それはそれで必要だけど

限られた時間の中でも、

「ふっと元気になれる」

「あっそうか!って思える」

「もう一度やってみよう!と活力を取り戻す」

そんな瞬間ってあるし、そんな時間をご提供できたら

沢山の方々のお役に立てるんじゃないかなーと思えてきた。


あんなに頑なに「やらない!」って思ってたのに^^;

今はワクワクしてる。

人って変わるもんだなーって自分でもビックリ(゚∀゚)


「自分には無理」「自分には向いてない」

「考えに反する」「こうすべき」・・・

そういうことって知らず識らずのうちに結構あって

自分に不要なブロック掛けてることまだまだあるかもなー


皆さんもそんなブロックありませんか?

ほんの小さなブロックが外れるだけでも

ワクワクが待ってるかもよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?