見出し画像

向き合いすぎた><;

ここ2ヶ月、自分に向き合いすぎて、これまでになく動けなくなってしまった。

もともと自分を責めがちな性格だったけど、MAXだった。

ここで全出ししようと決めた途端、そんな状態になって何も外に出せなくなってたな。

でも今月中旬になって、やっと少し動けた。


今まで

「これだけは絶対やらないだろう」

「このやり方だけは向いてないな」

と思っていたことを、急にやってみたくなったのだ。

まさかの自分のブロックに気がつくことが出来た。


まだ本格的に動き出せる状態にはなっていないけど、来年の軸が少し決まってきて、シュミレーションして、目標とか夢とかやっと考えられる状態に。


多分必要な時間だったんだろうけど、今思うとちょっとキツイと感じていたのかも・・・そのことにすら気付いていなくて、今更「あーーかなり落ちてたなー」と思うし、今まで向き合ってこなかったり、目を背けていたことが浮き彫りになっただけなんだよなー


さて、今ある結果連絡を待っている。

もう連絡期限が来ているのに・・・

どうなってるんだぁ〜!!は・や・く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?