約3年経ちましたが・・・

このnoteだいぶ離れてしまいました。色々と機能も追加されているみたいですね。楽しみながら再開していきたいと思います。

前回の投稿から気が付いたら3年近くが経っていたみたいですが、現在も変わらず「Urban Natural Living」を楽しんでおりまして、最近ではオーガニックレストランでアルバイトも始めております。
ここで作られる様々なデリにヒントをもらい、料理のレパートリーもちょっと増えつつあります。

アロマセラピストとしても昨年末サロンを移りまして、新たな場所でオーガニックなお店を発掘しては楽しんでおります。

それらこれから徐々に発信していきますので、改めましてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?