見出し画像

「苦しくないマスク」電磁波との関係

このところ時々電磁波関連も投稿してますが、この2年ほど自分が実体験してきたので、もう黙っていられない!というところまできちゃいました。

電磁波のお話をさせていただくと、どんなふうにカラダへの影響があるのかあまり知られていないようなので、もし関心を持ってもらえたらうれしいです。

私が今情熱で動いてる目的は、

電磁波がどんなふうに「身体」や「環境」に影響を与えてるのかをわかりやすく伝えて影響を避ける!

なんです。

私は子供たちにリトミックを教えて以来、子供がますます好きになりました。純粋さに触れると「天使!」って思います!

そして2年前その危険性を知ってから、どうやったら発達中の子供達の脳を守っていけるのだろう、とずっと考えてきました。

何度も電磁波の危険を伝えたいと言ってきたけど、何故か今やっとほんとうの気持ちをお伝えできたっていう気持ちになって嬉しいです。

ブログを書くことでお伝えできるなら、ガンガン書いてきます!笑

さて、今や世界中で必需品になったマスクの話ですが...

実はマスクをして話をした場合、くちびるがマスクに触れるのでわずかに静電気が発生し、素材がポリエステル(プラスチック)なので電気が溜まります。

すると声が聞こえにくい状態(音がこもる)になり、息も苦しくなる、というわけです。

それが電磁波の干渉なんです。

電磁波を軽減するだけで、かなり楽になります。マスクの内側にコレ貼るだけでも、全然違います。

画像3

今はまだ未販売で製品名はお教えできないのですが、もしこれを読んで興味ある方はもう少しお待ちくださいね!

こちらが開発された日本で最初にできたカーオーディオの店、サウンドテック高橋電気さん。

画像1

社長の高橋さん(真ん中)と下野市長を表敬訪問した時の記念写真です

画像2


現在高橋さんと、宇都宮大学工学部長谷川教授と、獨協医学大准教授黒木准教授とで始まった共同研究があります。

黒木准教授はなんと小山市からドイツまで、私のかんぴょうスピーカーフクッチを運んできてくださった優しい方。私は自宅から350KM離れたミュンヘンまで、そのフクッチを受け取りに行きました。

画像4


小さな会社で始まった、大きな進歩。確実に進化している電磁波対策です。

この3人の共同研究が、実は日本で起きている多くの電磁波問題の改善にきっと役立つ日が来ると信じています。

実は高橋さん、すでにある公立小学校の磁場調整をされました。その効果は全校の生徒だけでなく、職員の先生方からも偏頭痛が治ったとか子供が教室から飛び出すことがなくなったとか、考えられないレベルのお話。

現在栃木県小山市から現在8校の公立小・中学校の磁場も調査中です。

私は小山氏が全国に先駆けてモデルシティになるといいな思います。高電圧線の近くに当たり前のように家や保育所が建っている現実は変えようがないからです。

画像5


マスク・学校の磁場・音のひびき・脳への影響。

これらが全て身の回りに当たり前にある電気からの影響なんだという事実は、見えないものなので感じない方にはそれほど興味の対象にならないんですね。

でも確実に存在します。

最後までお読みくださりありがとうございました♪

ドイツから愛を込めて


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

プロフィールページ
https://lit.link/richter

電磁波軽減シートサウンドスリープオンラインショップ
https://sound-sleep-jp.com

Clover Life Art Online School
online.cloverlifeart.com

TCKままのグローバルコミュニティ
www.facebook.com/groups/tckmama/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


もし気に入ってくださったらサポートお願いします♡頂いたサポートはTCKスピーチコンテスト2023への寄付として使わせていただきます!