【動画】facebook本社に潜入!エンジニアの坂田さんにインタビュー

シリコンバレーに行ったからこそ、実現した貴重な時間を動画でもシェアしています。

シリコンバレーにいる間、いろんな方にお会いしてたくさんの刺激をもらいました。
その中で、有り難いことに何人かの方にインタビューの機会を頂き、撮影してきました。

facebook本社は、まさに今をときめくSVの企業!を感じさせてくれる場所でした。
こんな社内環境が実在するのかと、カルチャーショックを受けたといっても過言ではないほど。
同時にこんなところで働きたい、という労働意欲を掻き立てられる経験でもありました。

ここでエンジニアとして働く坂田さんのキャリア観も、なるほどと思わせられました。
お話を伺って、坂田さんが今後どのような道を選択して進んでいかれるのか、これもまたワクワク。
常にチャレンジ精神を持って前を向く人がたくさんいるのが、シリコンバレーのいいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?