見出し画像

覚悟を決める

今日は山羊座の満月
29度で起こる満月
次の星座へ行く前のギリギリの度数

数日前の火星と天王星の合の影響もあるのか
目の前に繰り広げられるドラマはかなり強烈

それも一つではなく複数が同時に発生していて
今まで隠せていたものが表面化する
今までのやり方が通用しない
今までやり過ごせてきたことができなくなる
今まで積み上げてきたものが一気に崩れ去る・無くなる
そんな感じで、限界まで来て
ギリギリまで追い詰められて
さあどうする?って選択を迫られる

起こる出来事としてはかなり痛い・キツイ
否応なく自分と向きあうことになる
もう逃げられない

ここまで来てやっと覚悟を決めるというか
人生を突破していくというか
清水の舞台から飛び降りるような
かなり大きな決断するというか
そのくらい大きなエネルギーが動くような雰囲気

誰もがいまそこに直面しているのではないか
そんなことを思う今日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?