見出し画像

【ライフスタイル】変わらず好きなもの

みなさまこんばんは。
なかなか久しぶりの更新です。

今日はね、日本からEMSが届いたのー。
冬服、調味料、化粧品など色々送ってもらったんだけど
その中に私の大好きなキャンドルが。

お家でずっと使ってたやつなんだけど、
結構重量あるから日本に置いてきてたの。

このキャンドル香りがあるだけで
お部屋がふわ〜っといい香りになる。

私の大好きなジュエリーデザイナーのkataokaさんから
出ているホームキャンドル🕯

京都の職人さんがこの陶器の入れ物を作ってて
フランスのパヒューム職人さんが中のキャンドルの
香りの調合してるんだって。

kataokaさんのお店にジュエリーを買いに行った時に
そんな話を聞いてどうしても欲しくなってしまい
そこからハマりつづけている。ずっと好き。

香りもドストライク。

それぞれが得意な領域でコラボレーションして
プロジェクトとして最高の作品を作る。

かっこいい。好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?