見出し画像

自分の内側に戻る

眠りにつける幸せ

やっと眠りにつける

至福の時間

今日は脳がずっと動いていて

思考優先だったなと振り返って思う

こういう日は私と目の前の現実の距離がとても短い

どっぷりと現実世界にはまって

足腰も重い

そのあり方にふと気づき

そこから離れようと試みる

目を閉じて深呼吸して

深い深い私の世界に入っていく

とても静かで穏やかな世界がそこには広がっている

そうだった

わたし、場所が好きだったんだ

いつもこの場所にいよう

唯一自然その場所にられる時間

それが眠りにつく前のひと時

わたしの至福の時間

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?