見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/7

今日は、今年最後の天赦日。
大安、天恩日、甲子の日も重なっているという、何とも最強な吉日だとか。
来たる2023年に向けて、新たなスタートを切ると良いみたいだけど…
今日は特に「これ」という、新たなスタートを切った訳ではないけれど、今年1年掛けて学んで来たことが、来年どんなふうに花を咲かせる事が出来るかなって、妄想してみました。
ワクワク、ドキドキ、楽しみです💕

さて、自給自足計画2022 椎茸編の観察日記。
スタートか5日目になりました。
八百屋さんで売っている椎茸並みに大きくなってきましたよ。
明日、初収穫出来そうです〜❣️
今から楽しみです😊

自給自足計画2022 椎茸編
5日で、こんなに大きくなりました。
明日、初収穫出来そう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?