見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】2023/3/25 朝からビックリ‼️

毎週土曜日の朝は、オンラインのZUMBA®️サークルで30分間だけど、汗を流しています。
今はずーっと家で仕事しているから、通勤なしでほぼ引きこもり生活。
ジムに通っている訳でもないから、積極的に身体を動かす習慣がない…
そんな中、昨年末からスタートしたオンラインサークルに入って、毎週1度はしっかり動こうって決めて。
1月から本格的に参加し始めて、早3か月が経ちました。
現時点では、皆勤賞🏅です。
大昔、ディスコやエアロビクスにハマっていたこともある私。
音楽に合わせて踊るのは大好き💕
ラテン音楽も大好きなんだけど、カッコよく腰を使った動きが出来ず🤣
側から見たら、変な盆踊り状態😅
まあ、誰かに見られる訳でも無いし、自分のペースで楽しく動いてりゃ良いかって感じで、気楽にやっています😊
もし、ZUMBA®️のオンラインサークルにご興味ある方がいらっしゃいましたら、以下のサイトを覗いてみてくださいね。

詳細は、下のゆるっすぽっとnicoのHPからどうぞ😊

で。
今日も楽しく踊って、気持ちよく汗をかき、最後のクールダウン&ストレッチが始まったところで、インターホンがピンポーンと鳴り…
モニターを見たら、クロネコヤマトさん。
「あら?今日は何も来ないはずだよなぁ」って思いながら、玄関に走る(って、そんなに家は広くないけど😅)

ハンコ持って、扉を開けると、いつものお姉さんが「お届けものです。重いですから気をつけて😊」って、箱を渡されました。

ずっしり重い箱

確かに、ずっしり重い…
箱を抱えて部屋に戻ると、ストレッチが終わっていました😅
「変な盆踊り」でも、汗ダーダーになるから、まずはシャワーを浴びてサッパリ。
一息ついてから、届いた箱を開けてみたら…
お友達の理絵子さんからで、地酒3本に、おつまみが沢山入っているではないですか‼️

箱の中身は…
時期的にお花見セットか⁉️

朝からビックリのサプライズプレゼント🎁に、冗談抜きで腰を抜かしました😱
いつもお世話になりっぱなしなので、恐縮ですが、有難くいただきます❣️
私ほ本当に幸せ者だな💕
さて、冷蔵庫で冷やそう🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?