見出し画像

ビルボードクラッシックス10周年フェスティバルに行って来ました

今日はお仕事終わってから、池袋の東京芸術劇場へGo‼️
ビルボードクラッシックス10周年フェスティバルに行きましたよ〜😊
久しぶりの池袋、東京芸術劇場のライブは、初めての体験❣️

東京芸術劇場@池袋
コンサートホールのフロア
エスカレーターより
豪華な出演者で気分が上がる⤴️
開演前のホール内はこんな感じ。

東京フィルハーモニー交響楽団のフルオーケストラをバックに、八神純子さんから始まり、稲垣潤一さん、レベッカのNokkoちゃんに続く。
休憩挟んで、小柳ゆきちゃん、尾崎豊さんの息子さんの裕哉さん、そしてトリはゴダイゴのタケカワユキヒデさんという、めちゃ豪華なメンバー😍
とても癒されました😊

ライブが終わって外に出たら、ほぼ満月のお月さま🌕
とっても綺麗だったので、しばし月光浴しちゃいました😊

劇場前のGlobal Ringの上に、お月さま🌕

が、しかし…
帰宅中の電車では、鼻がムズムズで、くしゃみが止まらなかった😭😭😭
帰宅してからも、まだくしゃみと闘ってます🤧
今年の花粉は、冗談抜き酷いですね🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?