見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/9

今日の東京は、朝から気持ち良いお天気でした。
昨夜の442年ぶりの天体ショーの興奮冷め止まらず😅

夕方に、25年来の友人(元同僚ですが、今でも仲良くしていただいています)が、我が家に来てくれました。
目的は、何とメイクの練習😊
私のもう一つの顔である、メイクセラピストの検定の練習台や、検定のモデルをお願いして、快く受けてくれた大切な友なのですが、彼女が他の方にメイクをするという事で、私が練習台になり、可能な限りのアドバイスをさせていただきました😅
何か1つでも、ポイントを掴んでもらえたら嬉しいのだけど😊
練習の後は、有り合わせのおかずで、打ち上げ?😂
楽しいひとときでした。

友人が帰った後、私が大好きだったお姉さまの訃報が飛び込んできて、ビックリ仰天‼️
2か月前に、ムッシュさんのディナーショーでお会いして、元気そうなお姿を見たばかりでした😭😭😭
人の一生は、本当に儚すぎる😓
心より、ご冥福をお祈りするばかりです🙏🙏🙏

彼女はシンガーソングライターさんでした。
私が大好きだった曲をここでシェアさせていただきます。

Yukiko Nagaoさん
微熱

ユキちゃん、今まで本当にありがとう😊
あなたのクリスタルボイスは、一生忘れないよ。
安らかに眠ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?