見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/10

今日も東京は、爽やかな小春日和で気持ちの良い1日でした。
昼過ぎに、愛車フォレちゃんの法定点検をしに、足立のディーラーさんまでドライブしました🚗

我が家のフォレちゃんは、
これと同じ😊

車内は、ポカポカでめちゃ気持ち良いのだけど、途中環七で大渋滞に巻き込まれてしまいました…
何もなければ、家から30分程度のところ、1時間以上掛かってしまった💦
点検の予約は午後1時でしたが、余裕もって11時45分に出発したから、どうにか時間ピッタリの到着に😅
1時間半掛けて、しっかりと点検してもらって、時期的には少し早いけど、スタッドレスタイヤに履き替えてもらいました。
帰りは大きな混雑もなく、40分弱で家に到着。ふう。

自給自足計画2022 椎茸編
8日目の今日は、10枚収穫出来ましました。
半分は、きりたんぽ鍋もどき(ベジタリアン なので、鶏肉なし)に入れて、残り半分は焼いて食べましたよ😊
まだまだ沢山採れそうです。

本日の収穫、10枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?