見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/19

今日の東京は、雲は多いものの、やっとお日様が顔を出してくれました☀️
朝から気分最高で、窓全開で気持ち良くお仕事😊
午後は久しぶりの外出。
ちょっとアクシデントがあって、30分時間が出来たので、テクテクお散歩しました。
通勤の必要もなく、あまり家から外に出ることがないので、運動不足解消かな😂
お日様のパワーを貰いながら、秋の心地よい空気を感じながら歩いたら、気分がとてもスッキリしました。

帰宅してから、もう一仕事。
夕方過ぎてから、急ぎのお仕事対応して、これからやっとお夕飯です。
疲れたけど、お日様パワーで気分は上々って、単純な私です。
明日以降も、当面はお天気良さそうなので、とても嬉しい❣️

そういえば、日が落ちるのも早くなってきましたね。
少し前までは、午後6時過ぎまで明るかったのに、今は5時半には暗くなっちゃう。
だんだん冬に近づいているのですね。
月日が過ぎるのは、本当に早いなぁ…

我が家の横の銀杏並木も、日に日に黄色くなってきました。
紅葉眺めながら、温泉に浸かりたいなぁ…って思った、今日の夕暮れでした。

銀杏並木も、どんどん色づいてきました
金木犀も、もう少しで終わりかな…p
お日様パワー、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?