見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/12/19

今日の東京は、朝からドピーカンの良い天気でしたが、底冷えするような寒い1日でした。

昨日、おのころ心平さんのオンライントークイベント decesionに、パネリストとして登壇させていただきました。
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました😊

イベント参加のエントリー数が約2500名‼️
大盛況のうちに、4時間に渡るイベントが終了しました。

おのころ心平さん、会場スタッフの皆さま、パネリストとして登壇した方々、本当にありがとうございました。

終了早々から、お問い合わせをいただいております。
本当に感謝いたします❣️
ご興味ありましたら、覗いてみてくださいね。

さて今日は、一緒に参加したパネリストのご紹介をしようと思います❣️
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひコンタクトしてみてくださいね。
画像をポチッとすると、詳細が見られますよ😊

ハワイ島在住、癒しのライトワーカー
ヒロコ・グティアレスさん

ゼロワンヒーリング創設者
仲宗根篤さん

姿勢改善プロデューサー
水野高志さん

星読みセラピスト
村上マリーさん

星詠み運命コーチ
馬場朱華(しゅか)さん

ココロのカラーコーディネーター
八彩理絵子(やいろりえこ)さん

ココロとカラダのゆるりすと
nicoさん

ハイヤーセルフ・ジャーニー
宮崎由生子(ゆきこ)さん

愛犬と飼い主の癒しスト
二井家直子さん

整体セラピスト
橋本直子さん

そして、おのころ心平さん。
ココロとカラダに関する、セラピストの大御所です。
大変お世話になりました。

おのころ心平さん

今回のトークショーのテーマは、decision。
2023年まで、あと2週間です。
来年に向けて、何をどうするのか。
そろそろ考え始めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?