見出し画像

ひゃくまでやるよ(最終回)

ごじゅう(4月11日)

おしまい

「ひゃくまでやるよ」チャレンジ。半分のごじゅうにて、終了します。

昨日、後ろ向きな投稿させていただいて、たくさんの反響をいただきました。

ふらりと、始めて、
ひゃくまでいったらいいなと思った
ただそれだけで、
何も考えず、
ただ、きままに投稿して、
途中。誕生日が来て、、、、
と続けてきましたが、
終了することにします。

始まりも終わりも勝手ですみません。

しばし、SNSを離れて、
現実の生活の、中で、
もがいてみようと思います。

昨年、9月に始めた
ぶっぴんのちいさな教室もお休みします。
仲良くしてくださった皆様、
顔を見に来てくださった皆様、
参加したいよと、伝えてくださった皆様、
充電して出直してきます。

いつもいつもありがとうございました。

#ぶっぴんのちいさな教室
#お休みします
#しばらくSNSから
#離れます
#いつもいつも
#ありがとうございました

写真は、ゆうえんちのバラ。
バラのきれいな季節です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?