見出し画像

大切な心の友へ

今日は、大切な心友の手術の日

午前9時からのことなので
レイキヒーリングを遠隔で送ります。

彼女との出会いは
あなたと健康社147期卒業後
役員として活動した仲間です。

活動年はあの、2020年
コロナが流行り始め、
しかもその年の2月には東城百合子先生が
お亡くなりになった年。

こんな大変な年によくもまぁ役員だなんて

しかも、この年の11月には特別講演会を
実行するのかどうかで一悶着

五来純社長は、どうしても開演すると言って引かないし
こちら側はどうみても、このコロナ禍ではむりと。。

まぁ、結局社長が押しに押し切って
開催することにはなったんですがね。

そんな、嵐のような年を一緒に乗り越えた
仲間の一人なわけです。

同じ釜の飯、同じ船、同じ戦友でしたから
そりゃもう、特別な存在なわけですよ。


そんな彼女と
色々イベントを一緒に楽しんだり
食べ歩きしたり、学びあったりと

先日も、プラーナヤーマのリトリートにお誘いしたら
一緒に参加すると歯切れ良いお返事。

二泊三日一緒に寝泊まりし
色々と、腹を割って話し合ったりと。。。。


そんな彼女が
本日9時から手術だそう。

本人、麻酔が怖いらしく
ドキドキしているそう、
そのあたりは、普通の人だった訳ですが
普段は?


魔女です、はい!


という事で
そんな魔女さんに
ヒーリングさせて頂きました。

まだ、ベッドの中だと思うので
引き続き、遠隔していきたいと思います。


あ、そうそう
今日の遠隔はレイキでしたが
シルバ・メソッドのウルトラコースでも
遠隔ヒーリングがあります。

ボックスの中に入れておくと
勝手にヒーリングが出来ちゃう
こちらの方がお手軽かも?


明日の今頃には
もう、歩き回っていることでしょう
(こういう、いいイメージは大事です♪)

退院したら
またプラーナヤーマだね
逢えるの楽しみ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?