見出し画像

練習会へ

先日、横浜の先生のサロンへ
練習会に行ってきました。

今日はラッキーなことに、先生がお二人
安心してアチューメントを復習し
沢山、ヒーリングさせていただきました。

私の担当だった先生は
私のアチューメントを終わると
いつもとてもいい笑顔をされます。

本当に心からレイキがお好きなんだと
伝わってきます。

もうお一方の先生はお若くいらして
ペット談義に花が咲きました。
共通の話題って、コミュニケーションとるのに
とても優位ですね。うん、便利^^


最近体調不良の方がとっても増えています。

そんな方にも、レイキヒーリングはとても役に立つと
私は感じていますし、信じています。

実際、今日の練習会での私の膝の痛みが
軽減されたこと。
手を当てるだけで痛みが和らぐのだから
こんなに簡単なことはないと思うのです。

こんな簡単なことで病院にいくことが無くなれば
世の中、生きやすいと思うのです。
が、
それでは困る人がいるので
この方法は闇に葬られたりするのです。


そろそろ
目覚めませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?