見出し画像

書くことを習慣化していく

何をしたいかはまったくわからないけれども、将来的に「お菓子」でお金を稼ぐことがしたいなと思い始めた。

作って売ることなのか、お勧めを紹介する記事を書くのか。

わからないけど、何か「お菓子」で気持ちを伝えて行きたい。

漠然とした目標しかないけれど、とにかくどっちにしても自分の感情を表に出す必要はあると思うので、何か気持ちを「書く」ことを習慣化していきたい。

ちょっと前にも同じようなことを書いた気がするけれど・・・。

綺麗な文章でなくても、思いが伝わりきらなくても、とにかく「書く」。

「書く」ことへの抵抗を無くすことから初めていこう。

一日一歩、出来るところから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?