見出し画像

2016/03/31 Grateful for you!

3月の最終日...更新が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも 陰日向なく山奥暮らしの自分のことを覚えていてくださって
ほんとうに ありがとうございます。心が痛いくらい嬉しいです。

口下手で 読み書きに自信のない自分...
なかなか 思い通りの音をアウトプットできない状態のときも
温かく見守ってくださる みなさんの気持ちに支えられて
音...そして映像が ひとつ...また ひとつ 生まれてきています。
みなさんへ 感謝の気持ちを伝えるのは なんといっても
丁寧に仕上げた作品をみなさんの元へ お届けすることだと思っています。
自分は2014年12月13日 大阪から 奈良県吉野郡 天川村へ移住しました。
以前から 時折 観光で来ていたのですが 実際暮らしてみると
いろんなことが見えてきます。

緑豊かで 澄みわたるエメラルドグリーンの川面、野鳥の声...
夜空の美しさ、四季折々の花が咲き、村内に天然温泉が2箇所もある...

方や 刻一刻と進行する人口減と産業衰退が相まって税収減...
そこに 追い討ちをかけるように 毎年台風の被害が 増幅している...
また...田植を行っているのは現在4農家さんのみ。

変わらぬ美しさを見せる大自然、相反する村の状況...
村を愛する一村民として 村のありのままの姿を短編で描きました。

お時間のございますとき ご覧になっていただければ幸いです。

これからも 地道に 自然豊かな環境で共存しながら
妥協のない 自分に嘘をつかない音を紡いでいこうと思います。

応援していただければ幸いです。

更新が遅くなってしまいましたこと お許しください。
まだ 気温差が激しい候 みなさんも どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
最後まで お読みいただき ありがとうございます。

感謝 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?