わからないからやる

んだ

昔もそんな感覚だった 気がする
その感覚を忘れてた

OTOLARY (Album teaser) / Koichi Shimizu

あの衝撃的な事柄が印象的で、でもあのときの流れも
確かこんな気持ちだった
気がする
なんだかわからない状態でやってた
そう、今は、過去を振り返ってるから、結果がわかってるから、すごいなんかうまくいってるきがしただけで、
あの時のあの当事者であったときは、まさになんだかわからなかった

そうだ、確かに、
人前すら立ってないんやからもう全く意味不明な状態で、なんかわかんないままとにかくきたものきたものやった今よりもっと意味不明だった

逆に今はいろいろ見えてるから余計わけがわからなくなってるだけで、

あのときの意味がわからないとゆう状態


ありがとう。