見出し画像

3/29の夕食 | zoomで飲み会

□シュウマイ
□アスパラ
□スナップえんどう
□トマト
□きゅうりの粕和え
□キノコと長芋のバター醤油炒め
□バケット
□日本酒諸々

念願のシュウマイを作ってみた。慣れれば、餃子と同じようにぱっと作れそう。蒸したての美味しさは絶品だったので、また作ろう。あと、餃子よりシュウマイの方が冷めてもおいしいかも。

外出自粛の中で、友達とzoomで飲み会をしてみた。zoomだと参加したいときに、入ってこられるし、抜けたいときは自由に退席できるので、これはこれでありだと思う。今回は、いつもなら会える距離の友達とのzoom飲み会だったが、物理的に距離のある友達とは、zoom飲み会はとても有効だと思う。今度は別の友達ともやってみよう。

今日も元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?