見出し画像

10/10の朝食 | 小さな楽しみ

□ソーセージとほうれん草のトマトクリームスープ
□フランスパン、レーズン入り
□コーヒー

いつものお店にいったら、今日はお客さんが少数精鋭で、ゆったりと気分よくすごせた。特に何もない普通の一日だったけど、ささやかな幸せだ。

スマホのお絵描きアプリで、LINEスタンプを作っている。絵を描くのは無心になれてとても楽しい。画面を指でごしごししすぎて、ちょっと指先の感覚がおかしい今日この頃。

先日、仕事終わりに会社近くのコンビニによったら、同じ部署に来ている業務委託の方が、缶ビールを飲んでいた。ちょっとご一緒したのだが、コンビニ飲みは、気軽で楽しい。

今日も元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?