見出し画像

新企画!21日間あれば顔のたるみは手放せる。


半信半疑から始めた私の体験談

ご存知ですか?
顔のお悩みの一位が、「たるみ」だそうです。

なかなか解消しないから、お悩みトップなんでしょ?
簡単に変わるなら苦労しない!

そんな心の声が聞こえてきそうです。
やってみるまで私もそう思っていました。

揉まない、押さない、ひっぱらないで
ただ優しくなでるだけのセルフケアで
自分の顔がここまで変わるまでは。

体重は変わっていません

目のたるみ、頬のたるみ、
あごのあたりが変わっていませんか?

私は元々ズボラなので、
丁寧に何時間も顔をケアをする
というようなことができません。

ですから、毎日5分くらいしか
取り組んでいなかったんですね。
だから、正直期待していなかったんですが…

1週間で鏡で見る顔が何だか変わってきたかも?と感じ、3週間後には「痩せた?」と人に聞かれるようになりびっくりしました!

それに、見た目だけではなくて、
マインドにも明らかに変化がありました。

それまで自信を失うことが続いていて
ふさぎ込むことも多かったのですが、
ケアを始めてからは少しずつやる気がわいて、
周りへの感謝が止まらなくなりました。

人に会いに行こうと思うようになり、
よいアイデアも出るようになりました。

どうしてかなと考えたんですが、
自分にどうやって優しくしたらいいか
それまでわからなかった私が、
まず顔や手や身体に感謝ができるようなり、

そのおかげか心の深いところで、
自分を認めることができたのだと思います。

そうすると、
腹の底から力が湧いてくるものなんですね!

初開催のスタジオ撮影会も多くのご協力を得て、
大成功で終えることができました。

関わってくださった方々に「ありがとう」と言っていただきながら、
やりたいことで充実感を得ることができるって、なんて幸せなことなんでしょう。

なぜ私がやるの?

ここ数年は、辛い時間を過ごしていました。
仕事もプライベートも思うようにいかず自信を失って、自分の価値を見失うような日が多くありました。

弱った心へのアプローチも、お金と時間をかけていろいろと試してみましたが、もがけばもがくほど沼から出られない感覚がありました。

誰にでも、そういう時期はあると思います。
表ではどんなに明るく振舞っていても、
心の中は千々に乱れてどうしたらいいのか…。

誰にも話せない、頼れない。
そんな悪い癖も出ていました。

いろいろなことを複雑に捉えすぎて
身動きが取れなくなっていたんですね。

そろそろマスクも外して人に会いに行こうか、
という時に始めたお顔のセルフケア。
たるんだ顔が少しでも改善したらいいなくらいの気持ちでした。

ですが、とんでもない!
今までの常識はくつがえされました。
道具もいらない。
人の手もいらない。

ただじっくりと、
手を当てたり、なでたり、タップしたりして、
呼吸を深くするだけで顔の形が変わっていく。

不思議な体験をしながら、
「きれいになったね」と言われるようになりました。

早くに父が家を出ていった穴を埋めようと、
女性性よりも男性性を育みすぎてきた私。
がんばる方向性が違っていた、
ということにも気づくことができました。

そうすると、
考え方や行動も柔軟になり、
もう前のように人のためにがんばって
ガクッと疲弊することもなくなりました。

がんばれがんばれと背中を押したり、
お尻を叩いたりする役割じゃなくて、
自分も人も同じように愛することで
ありのままを尊重していくことだったんだ
と気づけたんですよね。

もし、あなたも同じように
今までのやり方を変えてみたいなら
このチャレンジに参加してみてください。
やわらかな自分に出逢えます。

なんで21日間なの?

なぜ21日間チャレンジなのかというと、
「人は21日間続けられたことは習慣になる」
という研究結果があるからです。

実際、私もそのあたりから
よし!とわざわざ気合を入れなくても
ケアができる状態になりました。
そうすると、
変化も加速していったんですよね。

今はどんな情報も探せば落ちています。
でも、それをひとりで継続するのが難しいのではありませんか。
ですから、一緒にリアルタイムでつながれる場を作りました。

どんなことが知れるの?

21日間チャレンジでは、以下に関係するケアをします。

・二重あご解消
・頬のたるみ解消
・ほうれい線解消
・目の下のたるみ解消
・まぶたのたるみ解消
・マリオネットライン解消
・シワ解消
・面長解消

他にもこんなことに取り組みます。

・彫りを深く
・首を長く
・鎖骨を美しく

どれも、道具を使わないシンプルなケアです。
私はこれらを知って、一生モノだ!と感動しました。
でも、続けられなければ意味がないですよね。

毎日22時から15分間のLiveをご一緒しましょう。
Facebookのプライベートグループで配信します。

22時までに寝る支度ができるようになる、
というのも美しくいるための近道ですよね。

ご存じのように、肌の再生は22時~2時までと言われているからです。

見逃してしまってもアーカイブを残しますので、1カ月間いつでも見ることができます。

参加費は?

せっかくやるなら変化を感じてほしいので、
無料では提供しません。
ですので、
変わると決めて参加してください。

エステ1回分より安い金額で、
お顔のたるみを解消できたり、
行動できるようになれたらいいですよね。

さらに、ご希望の方には
16,500円相当の60分の
個人セッションをお付けします。

これまで講師の方を中心に、
300件以上のセッションをしてきました。
今どんな状況なのかお聞きして
その方に合ったお話ができます。

パーソナルトレーナー、占星術師、ナレーター、コーチ、ファッションアドバイザー、ピアノ講師、デザイナー、メイクアップアーティスト、キャリアコンサルタント、カウンセラー、セラピストなど、さまざまな分野の方とセッションをしてきました。

中には、一回ですっきり課題解決される方も。
先日も、お仕事の方向性が定まって
家族を安心させることができたという
嬉しいお言葉をいただいきました。

もし変化が感じられなかったら?

とはいえ、効果って人それぞれじゃない?
そう思われるのもわかります。

もし21日間やってみて、
価値がないと感じられることがあれば
全額返金しますので安心してください。
それ以降に続けるも続けないも自由です。
このケアで得られるのは
見た目の変化だけではありません。

どんなに心にアプローチしても得られなかった自分の中から湧き出てくるような愛情に気づいたり、やる気の出なかったことに前向きに向き合えるようになったり。

マインドの変化は、お仕事にも直結してくるところです。

わたしで在ることを喜ぶ毎日へ

いろいろお話してきましたが、
結局セルフケアって一言でいうとなんなの?
と問われたらこう答えます。

わたしで在ることを喜べる時間

一日の終わりにそんな時間を持つことで
自分という存在に感謝が溢れて、
その光が周りにいる家族や生徒さんを
照らしていくんだと感じています。

優しく自分に触れて、今日もよくやったよね〜
ととことん労いましょう。

さあ、
7月1日から21日間チャレンジを始めます!

変わると決めたあなたにいったいどんなドラマが待っているでしょう。
そう、あとは決めるだけです。

わからないことがあれば、フォームからご質問ください。
始まるまでに、動画や音声のメールをお送りしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?