自分を好きでいるために

ストイックだねと時々言われる。
家で鳥の餌みたいな雑穀米で食事をしてそうとかしょっちゅうプロテイン飲んでそうとかも言われる。
もはやディスられてるのかと思いつつ、鳥の餌というパワーワードが好きすぎたので大笑いした。
(今、パワーワードと書こうとしてパワーバードと書いてしまいどれだけ自分がアホなのかと呆れながらも続けることにします)

半身浴と運動を定期的に続けていて、稽古場でも空き時間に腹筋やスクワットをしているからそう見えるようなのだが、私にとってそれは自分を好きでいるための1番わかりやすい手段なだけなのだ。

ここから先は

2,401字

¥ 500

気になっていただいたら是非サポートお願い致します✨ 役者として、脚本家としての活動の為に使わせていただきます。 そして犬猫の為に✨