見出し画像

じぶんのほんね

昨年末から 久しぶりに 

みきこ先生の Greatest Happiness🌈講座
限界を超えた先の自分に逢いに行く。
身体と意識のコラボで未来を開く
Happinessメソッド。

講座Lv.1に サポートで入らせていただいる
わたし


********************************************
今 わたしが開催している セルフケア講座
ファシア Happiness や 内蔵ファシアも

この Greatest Happiness🌈 講座の
からだの部分のケアを取り出したもので
(Greatest  Happinessではもっとあるけどね)
Greatest Happinessのオリジナルのセルフケア講座です♡

♦️美しさのレベルが変わる
 セルフケア講座
【ファシアHappiness】
https://ws.formzu.net/fgen/S274722677/

♦️美しい体内環境
【内蔵ファシア】セルフケア講座
https://ws.formzu.net/sfgen/S638068864/
********************************************

Greatest Happiness🌈
講座Lv.1 は

「自分を整えることで しあわせが 溢れだす。」



久しぶりに受けて 感じたことは
受講した時よりも
ずっと落ち着いて聞けて しみる〜


マスター講座まで受けていく中で


『じぶんのほんね』 というものは
自分にしか わからないことなのに


 “ほんね”   だと想っていただけで
ほんとは ちがった 笑


自分でも 
わたしのことが わからないんだ〜
わたし🤣

なんてことに たくさん氣づいて
生きるのが とっても楽〜になっていくうちに

日々のわたしの劇場 (日々の生活ね!)
登場人物は いつもと同じなのに
役柄が ガラリと変わっていったり 笑

どうにかしようと どんなにがんばっても
ムリだったことが

氣づいたら 
な〜んにもしていないのに
うれしいことになっていたり

自分の知識や努力では とうてい
どうにもならないようなことまで
びっくりするくらい 不思議なことが
起きてしまう

そんな体験をしてきました😊

ほんと
Greatest Happiness🌈って
すごい😆😆😆😆😆

今までやって来たことや
学んで来たことが どれもムダではなく
全てがつながって 大きな地図になった

そのすべてが つまっているのが
Greatest  Happinessだった


でもね


それでも まだ
わたしの中に 残る
“自分では どうにもできないこと”  があって

ど〜しても
それを クリアにしたい…
それをなんとかしたい…

とずっと想い続けていて


氣づいたら  あら〜素敵💖💖💖

に いつまでたっても
ならないことがあるの😅

なんとかしようと する必要もないこと
なんとかしようと すればするほど
ものごとは 複雑になることも


Greatest Happiness🌈を通して 体験して 
わかっているのに
やってしまうのですよ😅

特に このとこに関しては 笑

でもね
今回 Lv.1 を受けて 
初心にかえることが出来て

また 
『わたしのほんね』を発見❗️

このチャンスをきっかけに


自分のこころの声や
自分のからだの声を
素直に ちゃ〜んと聞いて
こたえてあげようと想います😊


『わたしのほんね』とわたしの関係
楽しみになってきました😊


関連記事
https://note.com/keiko_therapist/n/ndfb1d7af3249?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?