見出し画像

第18回 続)私たちの失敗

今回はゲストのアキラさんもスタート時からスタンバイ。Pokoさんはカンボジアから、アキラさんはベトナムから、そして私は日本(川崎)からと3拠点を繋いで前回の「私たちの失敗」の続きからやりとりしました。前回、「失敗するって経験知上げてるし、学びがあるけど、どうしてもそれを回避させようとしてしまう周囲の思惑があるんじゃないか。それって何だろうね」というあたりを話しましたが、今回は相手を「認めること」、相手に「期待する」こととはどういうことかに話が及びました。
毎度chat後の振り返りに学びあり、いい話がたくさん出てくるので、そこでの話もどうやって共有しようか考えているこの頃、いいアイデアがあったら知りたいです。


https://chatcast.jp/channel/sabay/episode/6565

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?