見出し画像

続・カバルの崩壊 Part 6

BIT CHUTE THE SEQUEL TO THE FALL OF THE CABAL - PART 6, 2020/12/26より。

ハイライト:

● そもそも人口爆発という概念は、富裕国が貧困国の資源を略奪するために作られた誤認警報だ。

● キッシンジャーは、「シオンの議定書」を現代風にアレンジしただけである。

● ヘンリー・キッシンジャーがロスチャイルドであるという真実が、いつの日か提示されても不思議ではない。

● 国連が隠している3つの真の目的
    ○ 後進国の資源の略奪
    ○ マネーロンダリング
    ○ 人口減少プログラム

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/07-10/

中世の秘密結社から現代まで…。カバルは何世紀にもわたって、世界支配を目的とした復讐の計画に取り組んできた。社会のあらゆる層に潜入し、カバルのメインエンジンである国連を推し進めた。催眠術のように繰り返されることで、持続可能性、非営利、慈善活動が、犯罪、マネーロンダリング、詐欺、腐敗を隠すために使われるようになった…。

* * * * * * * *

ヘンリー・キッシンジャーは、ニクソン、フォード両政権下で米国国務長官、国家安全保障担当顧問として世界的に有名である。

ある人は英雄として、ある人は戦争犯罪人として悪名を馳せた。

キッシンジャーは、1973年に「国家安全保障研究覚書(NSM200)」と呼ばれる極秘報告書を作成し、それは「キッシンジャーレポート」とも呼ばれている。地球の資源について書かれている。

ヘンリー・キッシンジャーは、世界の様々な国からアメリカへの、貴重な資源の円滑な流れを統合するための素晴らしい計画を思いついた。キッシンジャーによれば、安定した国であれば、他国の資源を奪うのは簡単だ。安定していない国は手を出しにくい。

そこで彼が投げかけた問題は、「どうすれば後進国を安定させることができるのか?」ということだった。

なぜなら、石油、天然ガス、金、鉱物など、地球上で最も価値のある資源は、なぜか全て後進国にあるからだ。

彼は悪名高い報告書の中で、「出生率の低下による人口圧力の軽減が、そのような安定の見通しを高めることができる場合はいつでも、人口政策は資源供給と米国の経済的利益に関連するものとなる」と書いている。

安定を得るためには、人口政策が必要だというのは、なんとも洒落た言葉である。

それは何を意味するのか。

中絶を合法化し、避妊や不妊手術、全ての中絶を受け入れれば、家族にお金を与える。それでも足りなければ、人口政策とは、強制的な避妊、強制的な不妊、強制的な人工妊娠中絶を意味する。

さらにキッシンジャーは、アメリカの人口管理プログラムの実施を拒否した後進国には、援助や災害援助、食糧援助を差し控えるよう助言した。

それは、その国の資源を略奪する方法だった。人口を減らすことで安定を生み、そして何よりも反帝国主義の若者を排除すること。批判的な質問をするようになった若者は、消滅させなければならない。

その結果、世界中で大虐殺が行われ、様々な優れた勇気ある研究論文で徹底的に記録されたが、なぜか主流メディアや国連自体には無視された。

2つの例を挙げてみよう。中国とペルーである。

私たちは皆、1979年に始まった中国の一人っ子政策について知っている。2015年、この政策は二人っ子政策に変更された。

一人目の赤ちゃんが女の子の場合、実際にはどうなるのだろうか?

中国は、国連人口基金(旧称:国連人口活動基金、UNFPA)の資金援助を受けて、女性の毎月の周期を追跡する最先端の追跡システムとコンピュータ監視プログラムを開発している。

そして、女性が妊娠した場合、生まれてくる赤ちゃんが1人目なのか、2人目なのか、1人目の子供が本当に女の子だったのか、プログラムはすぐに検知できる。

もし、お腹の中の赤ちゃんが政府に認められていないとシステムが判断すれば、彼女は逮捕され、強制的に中絶させられることになる。

これが、国連が認め、奨励している中国の政策なのだ。

「私が車から降ろされるとすぐに、そこには何百人もの妊娠中のママたちが、まるで屠殺場の豚のように集められているのを見ました。部屋には、強制的に中絶させられたばかりのママたちがたくさんいて、あるママは泣き、あるママは叫び、あるママは耐えられないほどの痛みで床をのたうち回っていました。そして私の番になりました。私にとってはこの世の終わりのようなものでした。手術が終わると、看護師がピンセットで赤ちゃんの血まみれの足の一部を見せてくれました。」

強制的な中絶の後、胎児や赤ちゃんはベッドやバケツの中で母親と一緒に放置される。

この非常識な残虐行為は、心に傷を負った親へのサポートシステムが一切ないために止められている。

国連の支援のもと、世界で何が起きているのかを知ってもらいたいので、ショッキングな写真を紹介しよう。

ご覧になりたくない方は、音楽が変わった瞬間から16秒間、目を閉じていてください。(※訳者注 「国連人口基金は」の行をクリックするとそのシーンを飛ばします)

ここから16秒間。

国連人口基金は強制妊娠中絶への関与を否定しているが、国連自身の文書によると、中国の人口制御プログラムに1億ドル以上の寄付をしている。人口計画を監視するために、1200万ドルのコンピュータ複合施設に資金を提供した。また、何千人もの中国の人口管理担当者を訓練するための技術的専門知識と人材を提供した。

「中国では、人工妊娠中絶は大量破壊兵器として使われています。何億人もの命が抹殺されました。国連人口基金は、中国の人口管理政策に最初から加担していたのです。彼らは、虐待を見て見ぬふりをしただけでなく、それを助長し、資金を提供しました。国連人口基金の資金援助による出産制限。強制的な中絶に資金を提供。中国の強圧的な家族計画官僚に資金を提供しました。また、彼らは中国の行動を擁護しています。」
     クリストファー・スミス下院議員。
     2017年「中国に関する議会執行委員会」共同議長。

一人っ子政策の結果として、国連では決して聞くことはできないが、女性の嬰児殺しが急増した。今では女子100人に対して男子115人という悲惨な性比になっている。

女性の嬰児殺しとは、親が実際に女児を殺すことである。中国では男児を好む文化があるため、女児が殺されてしまうのだ。

このことが親に何をもたらすか知っているだろうか? もし知っていれば、中国が世界で最も女性の自殺率が高い国であり、女性の自殺者数が男性の自殺者数を上回る唯一の国であることに驚くことはないだろう。

国連からの同情は? 一切ない。

それどころか、国連人口基金は、最も優れた人口抑制プログラムに与えられる国連賞を中国に授与した。

さらに、「全ての妊娠が望まれ、全ての出産が安全で、全ての若者の可能性が満たされる世界を実現する」という公式の使命も忘れてはならない。

一人っ子政策の下、共産党は自らの推定で、4億人以上の出産を阻止し、3億3600万人以上の中絶を実施した。一人っ子政策の下で報告された子供の数は、米国の全人口よりも多い。

2017年4月、トランプ政権は国連人口基金への資金提供を停止した。

ペルー。

1995年から97年にかけて、アメリカが資金提供したフジモリ大統領の家族計画目標を達成するためのプログラムの一環として、25万人以上のペルー人女性が不妊手術を受けた。

このキャンペーンは「自主的外科的避妊キャンペーン」と呼ばれていたが、その多くは強制的に行われたものだった。

実際に、政府の食糧プログラムに参加している子供を持つ女性は、避妊手術を拒否すると食糧を差し止めると脅された。また、家族のもとから誘拐され、強制的に不妊手術を受けさせられた人もいた。

わずか2年余りの間に、25万人もの女性が心に深い傷を負ったのだ。彼女たちの多くは、貧しい先住民だった。

地元の病院の衛生状態が悪いため、全ての女性が手術に耐えられるわけではない。

「その日、私の地域から少なくとも100人の女性がクリニックに行きました。私たちは薬をもらう約束をしていました。私たちは車で診療所に向かいました。皆、無邪気で幸せな気持ちで到着したのです。
すると、悲鳴が聞こえてきて、私は走って行きましたが、ドアはロックされていて逃げられませんでした。私は妊娠3ヶ月でした。保健所の職員はそれを知っていました。それでも彼らは先に行ってしまいました。
目が覚めたとき、私は自分の意思に反して不妊手術を受けていたのです。」

このように、例を挙げれば枚挙に暇がない。

後進国においては、国連の関心事は、開発や健康、女性の地位向上ではなく、野放しになっている人口を元に戻すことだった。

そもそも人口爆発という概念は、富裕国が貧困国の資源を略奪するために作られた誤認警報である。

そしてキッシンジャーは、「シオンの議定書」を現代風にアレンジしただけなのである。

キッシンジャーとは一体何者なのか。

1923年、南ドイツのバイエルン州に生まれた。彼のフルネームは? ハインツ・アルフレッド・キッシンジャー。

ユダヤ人であることを主張しているが、彼の経歴を見ると、ルーツはカザリアンであることがわかる。

苗字はキッシンジャーではなく、レブ(Löb)だった。

キッシンジャーという名前は、1817年に彼の曽祖父であるマイヤー・レブが、バイエルン州の町、バート・キッシンゲンにちなんで名づけたものである。

マイヤー・レブという名前にピンときた。どこかで見たことがあるような名前だ。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの曽祖父の名前は、レブ・ロスチャイルドだった。

マイヤー・ロスチャイルド ー レブ・ロスチャイルド ー マイヤー・レブ・キッシンジャー。

ヘンリー・キッシンジャーがロスチャイルドであるという真実が、いつの日か提示されても不思議ではない。

国連を究極のカバルの怪物として理解するためには、国連と直接または間接的につながっている無数のNGOについて知っておく必要がある。

NGOとは、Non-Governmental Organization(非政府組織)という意味だ。つまり、非営利団体なので税金を払う必要がない。天文学的な大金を稼いでいても無関係だ。

全てのNGOは、内国歳入法第501条C項により非課税となっている。この場合、そのほとんどが501(C)(3)と501(C)(4)である。

少し前まで、私たちはNGOが良いことをしていると信じていた。

が、国連が設立したNGOを調査し、国連のために働いてみると、私たちは失礼な目に遭うことになる。

国連の人口基金が、中国共産党政府の恐ろしい人口抑制政策を援助し、資金を出していることは既に見た通りである。

また、人口評議会もある。

これもまた、優生学と人口減少を目的とした非営利団体である。

優生学は、人類の遺伝子の質を向上させることを目的としている。それが第二次世界大戦につながったことは周知の通りである。

人口評議会は、自発的な家族計画や少女の権利拡大など、健康と開発に関する重要な問題に取り組んでいるように見えるが、これは驚くべきことではないだろうか?

もっと詳しく見てみよう。

人口評議会は、1952年にジョン・D・ロックフェラー3世によって設立された。

人口過剰の問題を取り上げ、「現代文明は、より多くの弱い命を救い、彼らが繁殖できるようにすることで自然淘汰の働きを弱め、その結果、遺伝子の質が低下する傾向にある」とした。「その遺伝子の質を守らなければならない。」

そこで、世界の人口を減らすことを目的とした人口評議会が設立されたのである。初代会長にはロジャー・フェラーが就任した。その後、アメリカ優生学協会のメンバーが引き継いだ。

初期の助成金は、胚の発生に関する研究を支援し、来歴に不良な遺伝性のある女性に対する不妊手術の実験費用を負担した。

人口評議会が女性の健康と安全を守ることとは何の関係も無いことは最初から明らかだった。

全てはカバルの人口減少計画に関係していたのだ。

インド、パキスタン、韓国、台湾の何百万人もの女性に強要された子宮内避妊具は、激しい痛み、長引く出血、骨盤内炎症性疾患、子宮穿孔などの重大な副作用をもたらす。

それにもかかわらず、数百万ドルの血税を受け取った各国政府の協力を得て、女性たちへのケアや補償がないまま、避妊措置が続けられたのだ。

1969年、人口評議会は『Beyond Family Planning(家族計画を越えて)』という論文を発表した。

それによると、都市部の水道水に受胎調節剤を添加したり、若い女性にタイムカプセル式の避妊具を使って一時的に不妊手術を行うなどの正当性が示されている。また、3人以上の子供を持つ男性には、強制的に不妊手術を施すとしている。

今回もまた人口評議会は、健康と開発の重要な問題に対処するとして、「自発的な家族計画」などの用語を実際に提示している。

「自発的に」

私たちが扱っているのは、このような人口管理NGOなのだ。

現在、人口過剰対策プログラムを扱うNGOは37団体ある。世界中の37のNGOが、人口のマイナス成長を提唱し、持続可能性という言葉を何度も何度も繰り返している。

人口環境に壊滅的な影響を与えている。

北欧育ちとでも言うか、洗脳と言ってもいいだろう。

信じられない? ここにいくつかの例がある。

Negative Population Growth(人口のマイナス成長)は非営利の会員制組織で、人口過剰が環境や天然資源、生活水準全体に及ぼす壊滅的な影響について、アメリカの一般市民や政治指導者たちを教育することを目的とし、現在のアメリカの人口数を大幅に削減することを提唱している。

大幅な削減? 目的は何だったのか。

The Ten Million Club Foundation(テンミリオンクラブ財団)。

オランダの人口を大幅に削減し、持続可能な社会を実現することを目的とした財団である。

自分の国の人口を大幅に減らす? 何だって?

Rientrodolce(リエントロドルチェ)は、人口過密の環境とエネルギーをテーマにしたイタリアの団体である。名前の由来は、マルコ・ポネラの「20億の人間がいる世界に穏やかに戻る」という考えから来ている。

え? マイルドリターン? それはどういう意味?

残りの55億人を笑顔でそっと殺す? 抱き合って死ぬ?

あ、それから、Planned Parenthood(プランド・ペアレントフッド)がある。これは、私たちの最大の関心事であるもう1つのNGOだ。

プランド・ペアレントフッドは、1917年にマーガレット・サンガーによってニューヨークのブルックリンにバースコントロール・クリニックとして設立された。1942年に「プランド・ペアレントフッド」という名称になった。

プランド・ペアレントフッドは、アメリカ国内だけでも600以上の中絶クリニックを持つ巨大企業に成長した。

毎年、約35万人の赤ちゃんが中絶されている。

アメリカのいくつかの州では、生まれた瞬間までの中絶が認められている。全期中絶とは、この事を指す言葉である。

プランド・ペアレントフッドの医師たちは、このことに関して何の問題も持たない。それどころか、医療スタッフが中絶された胎児の体の一部を、第三者に売っているところを隠しカメラで撮影されたことが何度かあった。

看護師たちは、中絶の際に内臓を傷つけないように母親の子宮の中で胎児を回す方法を正確に知っていたことを認めている。

中絶後に内臓を採取するために、高額報酬で引き受ける第三者に依頼して体を切り開いたとき、中絶された胎児は生きていたことを認めたのだ。

これからご覧になる映像は、プランド・ペアレントフッドの中絶医のトップレベルの幹部との秘密の会合で撮影されたものである。視聴者の中には、この内容を不愉快に感じる人もいるだろう。

「最近は多くの人が無傷の心臓を求めてる。特定の結節を探しているからね。昨日は、初めて肺を欲しがる人がいると言ってた。」
「肝臓はできるだけ無傷でと言ってたけど」
「みんなが欲しいのは...」
「下肢を希望する人もいるけど、それは簡単。つまり、簡単なことよ。これで何をしているのか知らないけど、筋肉が欲しいのかもね。」

人体の一部を売買することは、連邦政府が定める重罪である。(42 US Code 274e)
中絶された胎児の体の一部を商業的に売買することは、10年以下の懲役および/または50万ドル以下の罰金に処される。(42 USコード2898-2)

2014年7月25日、胎児組織調達会社を装った調査員は、プランド・ペアレントフッドの医療サービス担当シニア・ディレクター、デボラ・ヌカトラに会った。

「私はナショナル・オフィスの医療ディレクターを勤めてます。」

PP:あのね、数字を出してみると、施設や関係することにもよるけど、おそらく30ドルから100ドル(1検体あたり)のところだと思う。

バイヤー:30ドルから100ドルというのは、1検体あたりの話ですよね?

PP:そう。1検体あたりね。

バイヤー:何が求められているか、何が必要なのかを知っているのと知らないのとでは、実際にどのくらいの違いがあるのでしょうか?

PP:大きな違いがあるわね。多くの人が肝臓を欲しがっていると思いますよ。

バイヤー:ふむ。

PP:そのために、殆どのプロバイダーは、この案件を超音波ガイド下で行い、どこに鉗子を置いているかがわかるようにしている。

PP:この手順の律速段階は、頭蓋冠ね。

PP:頭蓋冠(頭部)は、基本的に最も大きな部分で、その他の部分は、ほとんど無傷で取り出すことができるわけ。

PP:他の部分をすべて無傷で排出できるだけの拡張性がない患者は、非常にまれです。

バイヤー: 体腔をそのまま持ってくるとか、そういうことですか?

PP:その通り。把持器をどこに置くかを意識して、意図的に胸郭の上と下を狙うようにします。私たちは心臓、肺、肝臓を潰さずに取り出すのに非常に長けているんです。

PP:そして、頭蓋冠(頭部)については、一般的に、一部の人は実際に(胎児の)体位を変えて、頂点(頭側)からではないようにしようとします。頂点(頭側)での出産の場合、最初の段階では十分な拡張が得られませんからね。無傷の頭部を娩出するためには、本当に膨大な拡張をしなければなりません。逆子の状態から始めれば、状況が進むにつれて拡張していきますし、最後のステップでは、無傷の頭蓋冠(頭部)を排出できることが多いのです。

PP:つまり、確実に行うことができるステップがあるということですよ。

バイヤー:そうですね。例えば、最初から逆子にしておくとか...。

PP:その通り、その通りです。超音波ガイドを使って、胎児の状態を変えることができるんです。

超音波ガイドを使って胎児を逆子にし、頭までの無傷の胎児を取り出すことは、違法な部分分娩中絶の手順と同じである。

部分妊娠中絶は、2年以下の懲役および/または25万ドル以下の罰金が科せられる連邦重罪である。(18 US Code 1531)

中絶中に無傷で生きたまま取り出された胎児は、連邦法の下では生まれながらの乳児であり、それ以降殺すために行われた行為は殺人である(1 USコード8)。

PP:連邦[部分出産]中絶禁止法は法律であり、法律は解釈次第でどうにでもなります。

PP:だから、初日に「こんなことをするつもりはありません」と言えば、最終的にどうなるかは問題ではないのです。

2015年5月22日、胎児組織調達会社を装った調査員が、StemExpress, LLCのCEOであるケイト・ダイアー氏と面会した。

StemExpress社は、2010年の設立以来、全国のプランド・ペアレントフッド関連会社と提携し、中絶された胎児のパーツを採取してきた。

StemExpress社の元従業員によると、同社は胎児の体の一部一つにつき50~75ドルをプランド・ペアレントフッドに支払っているという。

SE:現実的には、もしあなた方と契約を結ぶとしたら、何が得られると思いますか? つまり、あなたは何を得られると思います?

バイヤー:量的に?

SE: ええ、特に肝臓組織については、私たちにとって需要のある分野ですから。

バイヤー:そうですか、では肝臓、そして無傷の標本はどうでしょう?

SE:ああ、そうですね、つまり、無傷のケース(中絶)があれば、私たちは何度も経験していますが、それらを丸ごとラボに返送することもあります。

バイヤー:どうすればラボは満足しますか?

SE:週にもう50個の肝臓。

バイヤー:そうですか。で、それに対応できると?

SE:ええ、つまり、私たちにとっては量ですね。また、皆さんにも知っておいていただきたいのだけど、収集に関してご存知だと思いますが、神経組織(脳)の問題点の一つは、とても壊れやすいことです。めちゃくちゃ壊れやすいんです。

SE: 私が言おうとしたのは、神経組織のリクエストがあるのは知っているけど、世界で最も発送が難しいものなんですよ。

バイヤー:そうですね。頭蓋冠全体でやるんですね。

SE:そうなんです、それが一番簡単なんです。過去にはそれで成功したこともあるんですよ。

バイヤー:なるほど。目は閉じておいてくださいね。

SE:そうです。ラボに「今から行く」と伝えないとね。そうすれば、ラボの職員が箱を開けて「うわあ!」とはならないでしょ。一方、多くの学術研究機関では、そのような航空輸送はできません。

バイヤー:どうしてですか?それがわからない。

SE:まるで、どこから来たのか知りたくないみたいですね。気持ちはわかります。

SE:「四肢は必要だけど、手足はつけなくていい」みたいな感じですよね。で、あなたは?あるいは、長い骨が欲しいだけで、見たいとは思わない...。

SE:「何かわからないようにしてくれ、全部外してくれ」と言われます。

バイヤー:そうですね。鶏の骨を取ってくれれば、私は食べますけどね。

SE:それでいいです。でも、私たちはそれが何であるか知っています。つまり、でも彼らの研究室は...

バイヤー:つまり、これはスティグマ(汚名)の話ですね。

SE:そうなんです。そして、彼らの検査技師はパニックに陥り、メルトダウンしてしまいます。

SE:私は、原因があるかないかのどちらかだと思っています。もし、あなたがその目的に参加していなければ、彼らはあなたを必要としません。

SE:彼らはチャンピオンを必要としていて、もしあなたがチャンピオンでないなら、去るべきです。

SE:それは、ただ、よくわからないけど、クリニックは、当然のことながら、とてもガードが堅いんです。

SE:そして、彼らは誰を家に入れるのか? 彼らはチャンピオンを家に入れたいのです。そうでしょ?

「こんにちは、全米家族計画連盟会長のセシル・リチャーズです。はっきりさせておきたいことがあります。家族計画連盟が組織提供で利益を得ているという疑惑は事実ではありません。」

今からご覧いただく映像は、プランド・ペアレントフッドの中絶医のトップレベルの幹部との秘密の会合で撮影されたものである。視聴者によっては、この内容を不快に思うかもしれない。

バイヤー:無傷の組織には何を期待しますか?

バイヤー:どのような報酬ですか? どのような...

PP:では、あなたが今まで支払ってきた金額から教えてください。

(a) 組織の購入:何人も、故意に、価値ある対価のためにヒト胎児組織を取得、受領、またはその他の方法で譲渡することは違法である(42 US CODE 289G-2)。

2015年2月6日、胎児組織調達会社を装った調査員が、プランド・ペアレントフッド医療ディレクター協議会の会長であるメアリー・ガッター医師と面会した。

バイヤー:低価格ではなく、本当のことを教えてください...。

PP:わかった、75ドルの検体を。

バイヤー:ああ。それは安すぎますね。

PP:わかった。

バイヤー:そうですね。それも、本当に、低すぎる。私は... あなたに喜んでもらいたいんです。

PP:50ドルと言おうとしてたんだけど。なぜなら、私も50ドルの場に行ったことがあるのでね。

PP:でもね、私たちはお金のためにやっているわけではないし、そうなりたくもないのです。

PP:オーケー。これは、実際に採取した組織に対して?

PP:その人がボランティアで提供した組織だけではなく、何も見つからない場合もありますよね?

バイヤー:その通りです。さて、ここでもう一つ考えられるのは...

バイヤー:検体については、1検体1ケースという言い方もできますよね。あるいは、調達した組織サンプルごとに。もし、肝臓と胸腺のペアが手に入ったら、1件につき75ドル。1検体あたり75ドルということですね。

バイヤー:それでは、もし肝臓と胸腺のペアであれば、それは150ドル。対して、肝臓と胸腺が買えるなら...脳の半球、その他もろもろ...。それが、私たちを守ってくれます。使えないものにお金を払わなくて済むように。

PP:ランボルギーニが欲しいですね。

バイヤー:何だって?何て言ったんですか?

PP:ランボルギーニが欲しいって言ったんですよ。

バイヤー:ですよね。みんなそうでしょう?

PP:その通り。

プランド・ペアレントフッドは、例えば、アメリカ政府、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、バフェット財団、フォード財団、ターナー財団などから数百万ドルを受け取っている。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、8,950万ドルもの資金をプランド・ペアレントフッドに供与した。

なぜ? 生まれてくる赤ちゃんを殺すため?

これを慈善事業と呼ぶのはどうなのだろうか?

プランド・ペアレントフッドの創設者、マーガレット・サンガー。プランド・ペアレントフッドの原動力を理解するために、彼女の名言を紹介しよう...。

「大家族がその幼児の一人に対して行う最も慈悲深いことは、その幼児を殺すことです。

今日の最も緊急な問題は、精神的・肉体的欠陥のある人々の過剰な繁殖をいかにして制限し、阻止するかということなのです。

婚姻届は、それ自体、夫と妻に共同生活を営む権利を与えるだけで、親になる権利を与えるものではありません。

女性は子供を産む法的権利を持たず、男性は親権の許可なしに父親になる権利を持ちません。

私たちは、黒人を絶滅させたいという噂を流されたくありません。

でも、私の考えでは、赤ちゃんはもういなくてもいいと思っています」
(1947年、マーガレット・サンガー、ジョン・パーソンズとのインタビューにて)

「私はマーガレット・サンガーを非常に尊敬しています」「彼女の勇気、粘り強さ、そしてビジョン」
(ヒラリー・クリントン、2009年)

トランプ大統領は、2019年に米国のプランド・ペアレントフッドへの資金提供を終了した。

あ、それから、この第6部の編集を始めた矢先に、ヘンリー・キッシンジャーが、先ほどペンタゴンの国防政策委員会から即刻解任された11人の高官の一人であるというニュースが入ってきた。

トランプ大統領、ありがとうございます。

国連が永遠にビジネスを構築し、その悪行と催眠術のような言葉で、その本当の3つの目的の真実を国民が見ないように煙幕を張っていることについて話すことができる。

後進国の資源を略奪すること。マネーロンダリングと人口抑制(Depopulation Programとして知られている)。

マネーロンダリングについては、次回で説明しよう。

私たちは確信している。あなたは、国連とそのNGOについての説明を見終わったら、彼らの誰にも二度と、1ドルたりとも寄付しないだろう。

それでは、第7部では、さらなる詐欺犯罪と、この計画全体のフロントマンについてご紹介しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?