見出し画像

ファウチのCOVIDプロトコル、致命的な危険性

BANNED.VIDEO The Alex Jones Show 2021年07月10日より。

ハイライト:

● 「ファウチを解雇しろ、彼は殺人者だ」彼は殺人者。これは全て真実です。

● ファウチはレムデシビルをNIHに提出した。彼はこの薬が人を殺すことを知っていたにもかかわらず、とにかく提出しました。実際のところ、医師は他の治療法を使うと懲戒処分を受けるのです。殺人薬を使うしかなかったのです。

● 人道に対する犯罪なのです。ヒトラーが何百万人もの人々を破壊し、殺したことを考えてみてください。

● アンソニー・ファウチをはじめとする、子供たちの内臓や組織に生涯にわたるダメージを与えることを知っていながら平然としている人たちにも、同じことが当てはまるはずです。

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/07-12/

🧔🏼 その結果、COVID-19陽性の人が22%もいたのです。

全体の22%が4つの致命的な副作用を経験しています。多臓器不全、急性腎不全、これらはメディアがこぞって報道していたものです。敗血症性ショック、低血圧症など、いずれも致命的な症状です。

COVID-19でレムデシビルを投与された人の8%は、多臓器不全で死亡したため、10日目までに薬をやめなければなりませんでした。

私の義理の父が何で死んだかはすぐにわかりましたが、それはバンコマイシンの副作用でした。レムデシビルは、アメリカの病院のICUで治療を受けているCOVID-19の患者全員に、まったく同じことを引き起こしていたのです。急性腎不全の副作用で、腎臓が機能しなくなってしまったのです。

肺は液体でいっぱいになり、COVID-19が二次的な肺炎を引き起こしていると報道されていましたが、いいえ、そうではなかったのです。
薬で人々の腎臓を停止させ、彼らを溺れさせて死なせているのです。

そして、これこそが私がメディアに出て暴露した理由なのです。これらの薬によって何が引き起こされているかがはっきりしているのに、罪のないアメリカ人やその家族がこれ以上傷つくことを、極力許すつもりはありませんでした。

アメリカでのCOVID-19による死亡者数の90%までをこれらの薬剤が占めていますが、私が確信しているのは、もしかしたらCOVID-19関連または分離の割合は6%以下かもしれません。COVIDは言われていたほど危険ではなかった。薬物の方がはるかに危険です。

👨🏻 私は金曜日をとても楽しみにしていて、ここにいることに感謝しています。

この番組やInfoWars、Alex Jonesの番組などを見ている人たちからメールをもらいますが、このようなプラットフォームを持ち、毎週金曜日にここに招待されることは本当に謙虚な気持ちになります。

本当に楽しいですよ。まずは、皆さんが大好きだということをお伝えしたいと思います。これまでのサポートには心から感謝しています。

そして、Stew Peters TVは今まさに盛り上がっている。

それは、私が毎週金曜日にここに来て、皆さんに参加していることと関係があると信じているし、皆さんの恩寵を受けていることに頭が下がります。

今朝、私はある考えを持っていました。ゲストを紹介する前に、この考えを皆さんに伝えたいと思います。

アリゾナ州で起こっている全てのことは、アリゾナ州が非常に重要な意味を持っているということです。

だからこそ、彼らはどんな手段を使ってでも、注目をそこから逸しているのです。

そして今週末、クラウス・シュワブと世界経済フォーラム、そして皆さんを潰し、自由を奪い、個人の自由を踏みにじり、憲法を引き裂こうとしているグローバリストのエリートたちがいることがわかりました。

これはアメリカ国内だけの話ではありません。私たちの兄弟姉妹が持っている自由を破壊しようとする、世界的な協調活動です。

これは、黒人と白人、キリスト教徒とイスラム教徒といった問題ではありません。

彼らは、私たちが相手との違いよりも互いに似ていると認識していることを知っています。そして、私たちが団結することを。

このようなプラットフォームを持つことを組み合わせると、アレックスもこれを理解してくれると思います。このようなプラットフォームを持ち、ゲストに話を聞いたりインタビューをしたりすると、様々な人生の視点や専門家、自分が経験したことについて意見を聞くことができます。

人脈を広げ、話を聞き、このアジェンダの犠牲になっている人たちから絶えずメールを受け取ることになります。

彼らのこの取り組みがあまりにも圧倒的に計画され、あまりにも慎重に実行されていることに気付き始めています。

しかし、全てが一度に襲ってくるような大パニックが起きていることもわかります。

偶然ではありません、偶然はないのです。

民主的にコントロールされている全米の主要都市が、ロサンゼルスで反乱が起きていると騒ぎ立てている中で、偉大な警官たちの間で大量の脱出が起きているのは偶然ではありません。

今朝、ある男が教会の頂上に登って十字架に火をつけているのを見ました。

このように、アメリカの路上では想像もしなかったようなことが起きています。一方で、このプランデミック、ウイルスのコントロール、そして週末にはドイツでウォーゲームが行われています。

今日から、クラウス・シュワブと世界経済フォーラムが、COVID-19計画全体を凌駕するような、次の行動について会議を行っているようです。

私には全く理解できないのですが、例えばアーミッシュのような人々を見てみると、なぜアーミッシュにはCOVID-19の問題がないのでしょうか? それは、彼らがテレビを持っていないからです! 彼らは、あれこれのサインアップや計画によって教化されていません。

パニックの被害者の話を聞くと、とても悔しい気持ちになります。

しかし、周りを見渡せば、私たちは巨大な国であり、数字だけではなく、さまざまな意味で巨大な国であることを知っています。様々な意味で、私たちは地球上に残る唯一の超大国です。

そして、勝利への道はたくさんあります。簡単に勝てるものがたくさんあります。そしてその勝利はアリゾナから始まります。アリゾナから目を離してはいけません。アリゾナは我々の立憲共和国を救う答えになるかもしれません。

しかし、犠牲者の話を、私たちは続けなければなりません。彼らには声が必要だからです。

今日のゲストはブライアン・アーディス博士です。ブライアン・アーディス博士は医師であるだけでなく、資格を持った専門家でもあります。

博士の義父は亡くなりました。彼の話を聞いた後では、私は病院の不適切な処置とは呼ばず、殺人、意図的な殺人と呼んでいます。

彼は、誰もができる最も愛国的なことをしました。それは、その痛みを受け止め、それを行動に変え、損失を受け止め、それを良いものに変えることです。

プラットフォームを利用し、その経験を利用して、むしろ目の前にあるプラットフォームを獲得したのです。

Dr.アーディスはここで医療システムの腐敗を暴露しています。彼は、できる限りの権力を握ろうとするエリートたちを暴いています。彼の目的は私たちと同じで、医療の自由、教育、真実で世界を目覚めさせることです。

彼の話を聞いてみましょう。Dr.アーディス、ご参加いただきありがとうございます。

私は、COVID-19ウイルス対策の中で、個人的な健康問題や決断に悩む人々に情報を提供し、刺激を与え、力を与えることができればと思っています。

ワクチンと偽って行われている予防接種の展開。その結果、前例のないほどの死傷者が出ています。あなたのお話を聞かせてください。

まずはインフォウォーズの視聴者に自己紹介をしてください。

🧔🏼 私はブライアン・アーディス博士です。2004年からホリスティック・ヒーラーとして活動しています。

妹が11歳、私が21歳のときでしたが、妹は全身性エリテマトーデスと誤って診断され、彼女を実際に治したいと思ったのが医師になったきっかけです。

当時、私の家族は、妹は全身性エリテマトーデスという珍しい病気にかかっていて、それはつまり、彼女の体が彼女自身を殺しつつあるということだと言われました。

原因も治療法もわかっていません。あるのは、3つの治療薬だけです。

この3つの治療薬とは、プレドニゾン、メトトレキサート、プラケニルという医薬品で、彼女の症状を最小限に抑えるためには、一生この薬を飲み続けなければなりませんでした。

しかしこの医療専門家は、彼女の病気の原因を解明する方法を知らないことを絶対的に認めていたし、私もすぐにそれに気づきました。

病気を治す方法も知らなかったのです。彼らはただ、妹に与えなければならない3つの薬を持っていただけです。

私たち家族は、この3つの薬を長期的に投与すると、肝臓と腎臓が破壊され、40代まで生きられないだろうと言われました。

また、これらの薬を服用しながら生活していると、死産や出生異常などの副作用が出てくるとのことでした。11歳の妹と私の家族全員が、彼女は自分の家庭を持つことができないと言われました。自分の子供を持つことができないと。

私の両親はとても取り乱し、泣き出してしまいました。両親は、妹が末期の病気と診断されたと思っていたようです。しかし、末期の病気とは診断されませんでした。

この医療専門家は、私と私の家族に、「どうすれば治るのかわからない。彼女のどこが悪いのかわからないんです。我々はただ紅斑性狼瘡と呼んでいるだけです。」と告げました。

「この3つの薬が私たちの唯一の選択肢です。ところで、今後30年の間に、これらの薬は彼女の人生を終わらせ、彼女を毒殺してしまうでしょう。そして、その毒の影響で、彼女は子供を持てなくなるのです。」

その時、私は家族を見て言いました。「この医療専門家が、3ヶ月前に彼女に何が起こって全身が痛むようになったのかを解明できないからといって、それは誰も知らないということなのか?だったら、もし彼女のどこが悪いのかを教えてくれる他の専門家が見つからなければ、何が起こって痛くなったのかを、僕が解明する。」

私には原因と結果があることが理解できました。何かが起こって、痛みを持つようになった。

そして、2004年にテネシー州に最初のアーディス・ヒーリング・センターを開設し、2009年にはテキサス州ダラスにも開設したのです。

視聴者の皆さんに知っておいていただきたいのは、私が病気の根本的な原因を人々に理解してもらう方法を知るまでに、妹は12年間も薬で治療されていたということです。

妹の場合、11歳のときに住んでいた町の飲料水に含まれていた微細な寄生虫が脾臓にいました。この寄生虫が全身に回り、各部の関節を痛めていたのです。

医者はそれを「狼瘡」と呼んだ。しかし、実際には寄生虫による感染症であり、診断も評価もされていませんでした。

寄生虫を一匹残らず駆除するのに2ヶ月かかりました。薬を抜くのにさらに3ヶ月かかりました。

この9年間、彼女は薬を飲んでおらず、4人の子供がいます。10月に4人目を出産しました。

彼女がもう狼瘡ではないことが確認されているように、体は治るものなのです。

しかし、ここでの全体的なテーマは、医学的に言われてきたことが必ずしも真実ではないということです。

あなたの症状には原因があるのです。何が原因なのかを教えてくれる人を探す必要があります。

👨🏻 家だけでなく、多くの場合、これらは意図的な嘘です。騙すための意図的な嘘です。

意図的な嘘は騙すためのもので、大手製薬会社だけの利益と、完全な従属を望む人々を支配するためのものです。

休憩に入る前に50秒ほど残っていますが、私はあなたを待たせています。心配しないでください、アーディス博士がここで話してくれるこの話は、私は昨日初めて聞きました。

今日のインフォウォーズで彼が語ろうとしているこの話は、アンソニー・ファウチが、我々が知っている現在の意味での殺人者であるだけではないことを暴露することになるでしょう。

私たちはCOVID-19や人造ウイルスについて知っています。これらのワクチンについては、非常に大きく取り上げられ、議論されているテーマなので、知っています。

しかし、今日の話はアンソニー・ファウチが最初の日から行っていたことなのです。

あなたの義理のお父様のことをお話しし、そこで起こったことをお話ししましょう。そして、このウイルスの制御が行われたとき、すぐに何が起こったのかを話しましょう。

具体的には、なぜニューヨークに影響を与えたのか、なぜクオモが人々を死のキャンプに送ったのか、それらは全てアンソニー・ファウチのせいなのです。私たちはそれにたどり着きます。

このまま視聴を続けて下さい。

スチュー・ピータースです。アレックス・ジョーンズ・ショーの最終回、4時間目に登場しました。もちろん、次はウォー・ルームです。とても魅力的なゲストと一緒にお送りします。

ツイッターなどのソーシャルメディア・ネットワークで、トレンドのハッシュタグが見られます。

「ファウチを解雇しろ、彼は殺人者だ」彼は殺人者。これは全て真実です。

しかし、皆さんの多くは、これが初日からどれくらいの期間実施されていたのか、一般に公開されている内容についてはよく知らないかもしれません。

また、これらの予防接種はワクチンと偽って行われており、これらの影響で非常に恐ろしいことが起きています。

このような状況の中で、人気のない真実に臆することなく焦点を当てたことは重要です。その真実とは、私たちは罪のない命が失われるのを見ているということです。

その大半は必要のないものでしたし、実際に今も必要ありません。これらは全て防ぐことができたのです。

アーディス博士は、義理の父親と一緒にこれらのことを経験しました。

その話を簡単にして、殺人者ファウチの話に入ります。Dr.アーディス、ご参加いただきありがとうございます。

あなたの義理のお父様の話をしてください。そこで気づいたこと、そしてどのようにして "え?"と思うようになったのか、これは本当に起こっていることなのか、ということを教えてください。

🧔🏼 2020年2月のことです。

2020年2月初旬、義理の父がテキサス州ダラスの病院に熱と頭痛を訴えてやってきました。

彼は完全に自立した生活を送っていました。

病院では実際に彼をインフルエンザと診断し、3種類の抗生物質を投与しましたが、これは実際に恐ろしいことでした。抗生物質はウイルスを治療するものではありません。

その薬の一つがバンコマイシンという薬です。

1日目に治療を開始し、2日目には肺炎になったと言われました。

3日目には急性腎不全になったと言われました。

バンコマイシンという抗生物質は急性腎不全を引き起こすのですが、それが初日から始まってしまったのです。

1日目から2日目までは、肺炎ではありませんでした。肺に水が溜まる肺水腫を発症したのです。

バンコマイシンのような薬剤で腎臓を停止させると、その影響は絶大です。

バンコマイシンは9日間に渡って義父の腎臓を停止させ、肺に水が溜まっていきました。

結局、5日目には脳にも水が溜まり、意識を失ってしまいました。

9日目にはモルヒネを点滴し、4時間かけて毒を盛って、さらに心臓の横隔膜を麻痺させる薬を過剰投与して殺しました。

病院の手順に従って、実際に彼を殺したのです。

私はこれを黙って見ていたわけではありません。

私は5日目、6日目、7日目と毎日、全ての医師、ナースステーション、委員会と戦いました。そして、7日目には警備員に追い出されてしまいました。

彼らは、私が彼らのやっていること全てに異議を唱えることを許さず、平然と義父を殺害したのです。

👨🏻 信じられません。

COVID-19と呼ばれるパンデミックが世界を襲ったとき、すぐにパニックに陥りました。

最大のパニックは、「ああ、大変だ、人工呼吸器が必要だ。人工呼吸器が必要なんだ。この人工呼吸器はすぐには手に入らない」

それは、COVID-19によって患者が肺炎を起こしているからでしょうか?

🧔🏼 素晴らしい指摘ですね。話を進めましょう。

5月から6月にかけて、義理の父が病院の不適切なプロトコルによって殺害されたことを深刻に受け止めていましたが、実際には病院のプロトコルが殺害したのではありませんでした。

ニューヨークの医師や病院管理者が、COVID-19の治療を開始してすぐに、ウイルスが腎臓を攻撃し始め、急性腎不全を引き起こすと述べているのをニュースで見ました。

そのため、人工呼吸器だけでなく、透析器も不足しているのです。

彼らは「ウイルスがこのようなことをするのは今まで見たことがない」と言い続けていましたが、私はすぐに「この患者の治療に何をしているのか」を知りたくなりました。

私はある薬が原因で腎不全になり、義理の父が亡くなるのを見たばかりです。

5月と6月には、アメリカの1日の死亡者数がパンデミック全体の死亡者数を上回ったとニュースで報じられました。

他の国では、これほど多くの死者を出した国はありませんでした。そこで私は、アメリカは何をしているのか知りたいと思いました。

CDCのウェブサイトでは、私を含めた全ての人にNIHのウェブサイトを紹介していました。

そのサイトには、アメリカの病院や診療所でCOVID-19の患者をどのように治療するか、アンソニー・ファウチの指令が掲載されていました。

実際にレムデシビルという聞いたことのない薬を勧められ、ヒドロキシクロロキンを悪くいう記述がありました。

私はレムデシビルについて何も知りませんでしたし、国内の医師たちも誰も知りませんでした。

なぜなら、FDA(米国食品医薬品局)に承認されておらず、危険なので使用されていなかったからです。

しかし、NIHのウェブサイトに掲載されているアンソニー・ファウチは、この新型コロナウイルスのパンデミックにのみ、レムデシビルを使用することを支持する2つの研究があると述べています。

1つは、2018年にアフリカで行われたエボラ出血熱の研究で、レムデシビルが使用されました。

そのウイルスに対して安全で効果的であることが実際に示されたと述べています。

そして、レムデシビルを製造しているギリアド社が2020年3月初旬に行った2つ目の実際の研究は、3つの異なる国の53人のCOVID-19患者を対象にしたものだと述べていました。

そこで、両方のリンクをクリックしてみました。

エボラの研究は、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンで参照されています。その2018年発表の研究を読みました。

その研究には、NIHのものやギリアド社のレムデシビルなど、4つの実験薬が投入されていました。

そして、その研究で実際に述べられていたのは、研究の途中で、エボラ患者を対象とした4つの実験薬の中で、レムデシビルの死亡率が最も高かったということでした。

そのため、研究の安全委員会は、レムデシビルが他の2つの有効な薬よりも多くの人を殺していたため、研究から引き上げました。

また、NIHのアンソニー・ファウチ博士の実験薬も研究対象から外しました。

この2つの薬は、アフリカのエボラ出血熱患者の死亡率が最も高かったため、研究対象から外しました。

この薬は、助けた人よりも死んだ人の方が多かったので、研究の最後まで行われませんでした。

👨🏻 それは腎不全が原因だったんですよね? つまり、腎臓の機能が停止してしまい、人々は自分自身に溺れてしまったのですね。そのため、医師たちはこの人々に人工呼吸器をつけなければならないと考えたのです。

ニューヨークで人工呼吸器をつけていた10人のうち9人は、人工呼吸器のせいではなく、レムデシビルに毒されて死んでしまったのです。レムデシビルはFDA(米国食品医薬品局)の承認を受けていない薬で、アンソニー・ファウチ博士はこの研究で最も多くの死者を出したことを知っていた。

🧔🏼 まさにその通りです。2つ目の研究は、COVID-19に感染した人を対象としたものです。

その結果、COVID-19陽性の人が22%もいたのです。

全体の22%が4つの致命的な副作用を経験しています。多臓器不全、急性腎不全、これらはメディアがこぞって報道していたものです。

敗血症性ショック、低血圧症など、いずれも致命的な症状です。

COVID-19でレムデシビルを投与された人の8%は、多臓器不全で死亡したため、10日目までに薬をやめなければなりませんでした。

バンコマイシンの副作用で義理の父が死んだことはすぐにわかりました。この薬、レムデシビルは、アメリカの病院のICUで治療を受けているCOVID-19の患者全員に、まったく同じことを引き起こしていました。

肺は液体でいっぱいになり、COVID-19が二次的な肺炎を引き起こしていると報道されていましたが、いいえ、そうではなかったのです。

肺は液体でいっぱいになり、COVID-19が二次的な肺炎を引き起こしていると報道されていましたが、いいえ、そうではなかったのです。
薬で人々の腎臓を停止させ、彼らを溺れさせて死なせているのです。

そして、これこそが私がメディアに出て暴露した理由なのです。これらの薬によって何が引き起こされているかがはっきりしているのに、罪のないアメリカ人やその家族がこれ以上傷つくことを、極力許すつもりはありませんでした。

アメリカでのCOVID-19による死亡者数の90%までをこれらの薬剤が占めていますが、私が確信しているのは、もしかしたらCOVID-19関連または分離の割合は6%以下かもしれません。COVIDは言われていたほど危険ではなかった。薬物の方がはるかに危険です。

👨🏻 COVID-19で死亡したと思われる人のうち、天文学的な割合で重篤な疾患を併発していました。

現在...、🧔🏼 94%です。👨🏻 推測するに、もしアンソニー・ファウチ --- HIVエイズの流行で知られ、その大失敗の大部分を占めていた彼が、今度はCOVID-19を導入しているとしたら? それは武漢の研究室からリークされた人工的なものであることがわかっていましたが、私たちは皆、この件について陰謀論を唱える「アルミ箔の帽子をかぶった嘘つき」と呼ばれました。

そして、ファウチはレムデシビルをNIHに提出した。彼はこの薬が人を殺すことを知っていたにもかかわらず、とにかく提出しました。

実際のところ、医師は他の治療法を使うと懲戒処分を受けるのです。

殺人薬を使うしかなかったのです。

そして今、仕事が押し付けられている。ここから逃れることはできない。

前例のないことです。こんなに広く宣伝されたワクチンはありませんでした。

この件については、アーディス博士にもう1回お話を伺う予定です。お越しいただきありがとうございました。お付き合いください。

このInfo Warsの番組が大好きです。とても気に入っています。毎週金曜日に皆さんと一緒にいられることを光栄に思います。最後の希望です。

最後の希望なんです。アレックスのためにこちらで十分な仕事をしています。今回のゲストは私にとっても謙虚な方です。彼は絶対的な地獄を経験してきました。愛する家族の誤診断、そして義理の父の死。

そして、これらの人々が故意に殺害されたことを知ったとき、本当に気分が悪くなります。これこそが、私たちが信頼すべきシステムと信じるように育てられ、教えられてきたシステムなのです。

例えば、法執行機関でバッジをつけている人たちを信頼する。そして、情報コミュニティの最高レベルの法執行機関が、私たちに対して兵器となり、邪悪な行動をとるようになったことを知るのです。白衣を着た人たちも同じです。

これらの多くは無知からくるものかもしれませんが、多くは故意に行われています。

アンソニー・ファウチが故意にこのようなことをしたことは証明されています。彼はこの研究について知っているのです。

この研究を行ったのは彼です。彼はこれらの薬について、それが毒であることを知っています。

そして彼は今、前例のない死を引き起こしている、いわゆるワクチンや予防接種に大きく関わっています。

さて、誰もがこのことを知っていると思いますが、皆さんの心を正しい位置に置くために、思い出してみましょう。今日、豚インフルエンザワクチンの試験プログラムで25人が亡くなりました。彼らはプログラムを直ちに中止しました。

25人もの死者が出たのです。

信頼性の高いシステムでは、5,000人以上が死亡し、60,000件以上の有害事象が報告されています。ハーバード大学の研究によると、実際に報告されているのは1%にも満たないそうです。

72,000人もの人々の話をしているのです。72,600人...そんな感じです。

死の基準は何ですか? なぜ、このようなことがそんなにも推し進められているのでしょうか?

ワクチンは存在しません。こんなに大々的に宣伝されているウイルスはありませんでした。それから逃れることはできない。

このことを説明していただけますか?

🧔🏼 非常に残念なことに、NIHとアンソニー・ファウチは、副作用で死亡するほどの病気を起こすレムデシビルが、どれほど危険で死亡率の高いものかを何年も前から知っていたということです。

そして、10月になって初めて分かったことがあります。FDAは内部で話し合って報告するための文書を作成しました。2020年12月の2ヶ月間に行われるCOVID注射で、アメリカ国民から副作用として報告されることはわかっていたのです。

Stewさんがそのスライドを持っているかどうかはわかりませんが。もし持っていたら、言って下さい。ない場合は、今からスクリーンに映し出します。

FDAは、注射が実施される2ヶ月前に、アメリカ国内の医師や注射を受けた人たちから政府に記録される、死亡や流産を含む110の既知の病気や副作用があることも知っていました。

そのスライドを視聴者に見せられますか?

👨🏻 どうぞ、掲げてください。スクリーンには表示されていません。だから、かざしてください。

皆さんにはこれを理解していただく必要があります。

これはCOVID-19ワクチンに関するFDAの実際の監視文書です。

これがその人たちが経験した副作用です。それをスクリーンに映し出しています。Dr.アーディス、ギラン・バレー症候群について話しています。

ギラン・バレーを覚えていますか?ブリトニー・ガルビンにインタビューしました。彼女はあちこちで活躍している今、この震えを発症していて、ここにも載っています。

妊娠・出産の結果。彼らは、人々が流産や自然流産、死を経験することを知っていました。このようなことを一般の人々に知ってもらうためには、どうすればいいのでしょうか、アーディス博士?

YouTubeのインフォマーシャルのビデオを見ていると、踊りまくる人、歌を作る人、白衣を着た人、飛び跳ねる人、馬鹿げた広告をする人、あらゆるビルボード、あらゆる場所、あらゆる店。この人たちは今、1ドル・ショップにいるんです。1ドル・ショップでは、レジ係に予防接種の方法を教えているのです。

彼らはどこまでやるのでしょうか? そして、どうやって一般の人々にこのことを知ってもらうか。

この人たちは死んでいるんだ。このことを考えてください。みんながはっきりと理解できるように。想像してみてください。

9月11日。毎年、慰霊碑では、その日に亡くなった3000人以上の人々の名前が、鐘の音とともに読み上げられます。一人一人の名前が発表されると、一日がかりになります。

3,000人というのは、我が国の歴史上、一日で最大の損失の一つとして記憶されています。

72,000人がこの注射で亡くなった。そして、彼らはこれまで以上にそれを推し進めています。

私たちは何をすべきか?

🧔🏼 スチュアート、それを実際に置いてもらえますか? そのスライドを戻してもらえませんか? 聴衆はこれを見る必要があります。オーケー。

これは人々にとってとても説得力のあるものです。これを見る必要があります。

画面の右端を見てください。血小板減少症が3つ、そして次の2つは血栓に関連するものです。

左側を見てください。脳卒中と心筋梗塞がありますね。これらは血栓による心臓発作です。

2020年10月に行うそうです。彼らはあまりにも多くのことをします。この注射によって5種類の血液凝固障害が発生することになっていました。

ギラン・バレー症候群はポリオ、一番最初に出てきます。

この注射で死人が出ることもわかっていました。

妊娠や出産の結果、流産が起こることも知っていました。

彼らは知っています。右下を見てください。下から2番目の両親祖父母全員が「小児多系統炎症性症候群」です。

これを読んでみましょう。

多系統炎症性症候群。これは2020年以前には存在しなかった全く新しい病気です。

いいですね。これをスクリーンにかざします。メイヨー・クリニックが見えるよう、私のところに寄せて下さい。

メイヨー・クリニックでは、多系統炎症性症候群とは何かを検討しています。定義であげてみると、子供にしか起こらない。しかし、この注射であなたにも起こるでしょう。

これは深刻な状態です。メイヨー・クリニックによると、心臓、肺、血管、腎臓、消化器系、脳、皮膚、目など、いくつかの臓器や組織が重度の炎症を起こします。

正確な原因は分かっていませんが、注射に対する過剰な免疫反応であるといわれています。

MIS-C多系統炎症性症候群の子供たちは、重要な器官に深刻な問題を引き起こし、永久的な損傷を受けたり、死に至ることもあります。

彼らは注射が出てくる前からこのことを熟知していました。

CDCのウェブサイトにも既に掲載されています。

CDC.Govにアクセスして、検索バーに「MIS-C」と入力してください。

すでに5,000人の子供たちが、この注射による有害な副作用と診断され、医師からCDCに報告されています。

臓器や子供たちに恒久的な損傷や死が既に見られているのに、彼らはこれを推し進めようとしています。5歳の幼児、6ヶ月の乳児、そして妊娠中の女性。

私は、病院が殺人的で有害な提案や薬を宣伝することをよしとしません。

子供に害を及ぼすことを知っていながら、FDAが平気でいることにも問題があります。

私はこのようなことをしてはいけないと思います。これは非常に危険です。スチュアート、あなたに聞きます。

これは人道に対する大きな犯罪です。

私の家族に対する犯罪は、1つの病院、1つの病院の役員によるものでした。

人道に対する犯罪なのです。ヒトラーが何百万人もの人々を破壊し、殺したことを考えてみてください。

そうでしょう? そのこと一つを考えてみてください。たった一つ。

他にもあります。サダム・フセインはどうでしょうか? 罪のない人々に対する犯罪、レイプ、殺人を行った? 私たちはそれを良しとしませんでした。

これらの人道に対する犯罪、あるいは人間に対する犯罪に終止符を打つために、私たちが実際に呼びかけた最終結果は何だったでしょうか?

アンソニー・ファウチをはじめとする、子供たちの内臓や組織に生涯にわたるダメージを与えることを知っていながら平然としている人たちにも、同じことが当てはまるはずです。

それは子供たちの残りの人生に影響を与え、もしかしたら死んでしまうかもしれません。そして彼らは、それを理解しなければならないと言われる前から知っていたのです。

👨🏻 これらの研究とメイヨークリニックの契約へのリンクをInfowars.comに掲載する予定です。私たちはそれをどこにでも貼って、どこまでも広げていくつもりです。

医療専門家や医師と呼ばれる人たちは、子供たちにこの緊急使用許可を与えようとしています。この緊急使用許可は、しばしば承認と勘違いされることがありますが、承認とは最もかけ離れたものであり、年齢層をどんどん若くしていき、最終的には0歳まで下げようとしています。

アーディス博士、ある医療機関の内部告発者による話です。彼女は非常に大きな医療機関である産婦人科クリニックで働いていますが、そこでは医師が、妊娠したばかりの女性全員に、本人が知らないうちに同意しないうちに、COVIDワクチンを投与するように指示しているそうです。私はそのスクリーンショットを見ました。それを編集して来週ここに持ってきます。

この人たちを一人ずつ暴露していくつもりです。あなたは素晴らしい仕事をしています。

ブライアン・アーディス博士、ここに来てくれて本当にありがとう。どれだけ感謝しているか言葉にできません。

🧔🏼 私を呼んでくれてありがとう。ご参考までに、私が今手に入れたFDA作成のファイザーのファクトシートは2021年6月25日に改訂されました。その最後の記述にはこうあります。

受けるかどうかは、あなたの選択です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?