見出し画像

ワクチン義務化に抗する勇敢なパイロットの声

Rumble Freeper Videos 2021年10月11日より。

ハイライト:

一つ一つのことが奪われていく中で、私たちはシフティング・ベースライン症候群と呼ばれる現象に直面します。

まもなく私たちは、かつて手にしていた自由がどのようなものであったかを思い出せなくなるでしょう。

もし私たちがこのような命令に屈し、選択の自由のために立ち上がらなければ、過去257年間のすべての軍人の名誉を汚すことになります。

私たちが享受している自由のために戦い、血を流してきた方々への冒涜です。

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/10-14/

私は18年間、航空会社のパイロットを勤めてきましたが、今、最後通告に直面しています。選択肢ではなく、最後通告です。

航空機パイロットとしてのキャリアを続けるためには、予防接種を受けなければならないと言われています。

つまり、家族の食卓を守ることと、自分の選択の自由のどちらかを選ばなければならないのです。

ワクチン接種が正しいことだと思うかどうかは別として、この状況は健康の問題をはるかに超えています。

私たちアメリカ国民は、257年もの間、自由のために戦ってきました。

私たちは、世界中で自由と民主主義の考えを広めています。

私たちは、自分たちの自由が奪われていく中で、他の国や人々が自分たちの自由のために戦うのを支援しています。

マスクの着用や予防接種を強制されることは、些細なことだと思うかもしれません。

しかし、次から次へと指令が出され、自由が次々と奪われていく様子を見ていると、とても重要なことのように思えてくるのです。

一つ一つのことが奪われていく中で、私たちはシフティング・ベースライン症候群と呼ばれる現象に直面します。

この症候群は、私たちが考える新しい、受け入れ可能な普通の状態を変えてしまうのです。

まもなく私たちは、かつて手にしていた自由がどのようなものであったかを思い出せなくなるでしょう。

私たちの子供や孫たちは、より少ない自由を経験し、私たちの両親が持っていた、あるいは私たちが持っているのと同じ選択肢を楽しむ恩恵や喜びを得ることができなくなります。

もし私たちがこのような命令に屈し、選択の自由のために立ち上がらなければ、過去257年間のすべての軍人の名誉を汚すことになります。

私たちが享受している自由のために戦い、血を流してきた方々への冒涜です。

あなたがワクチン接種を信じるかどうかに関わらず、私はあなたの選択の自由のために立ち上がったのです。

ワクチン接種の義務化を支持するのは、それがあなたの現在の信念に合致しているからでしょう。

しかし、今このまま放置しておくと、あなたが指示されたことから1日が経ってしまいます。

あなたの信念に沿ったものにはならないでしょう。

もし私たちが団結して声を上げて反撃しなければ、近いうちに、どこに住むか、どんな仕事をするか、どんな宗教を信じるか、何人の子供を産むかなどを決められてしまうかもしれません。

あなたは、自分の子供や孫が人生のすべての時間を、いつ、どのように過ごすかを誰かに教えてもらいたいと思うでしょうか。

今こそ、私たちは毅然とした態度で臨むべきです。選択の自由のために、今のうちに戦っておくべきなのです。私たちに参加してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?