見出し画像

イベルメクチン中毒のデマ

BANNED.VIDEO Kristi Leigh 2021年09月06日より。

ハイライト:

● ローリングストーン誌、馬の駆除剤に関する記事を否定して「訂正」を発表

● ニュースでは、イベルメクチンがCovid-19の治療に有効であるという証拠はありませんとオウム返しをしています

● メディアは真実のストーリーや背景を伝えようとしません。

●  今こそ、彼らに責任を取らせる時なのです。

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/09-06/

メディアの不正行為をさらに速報します。

KFORはこの記事を未発表で掲載しました。

そしてローリング・ストーン、MSN、ヤフー・ニュースなどが、前職を解雇された一人の医師を情報源として報道しました。

イベルメクチンの過剰摂取で病院が混雑し、救急車が追い返され、銃弾で負傷した人が治療を待っているという情報を大量に流したのです。

彼らは、データも検証もビデオもないまま、実際に起こっていることとして発表しました。

しかし、ある病院がその事実を公表しました。

NHSセコイヤはこのメッセージを掲載したのです。

「ジェイソン・マケリア医師はNHSセコイヤの従業員ではありませんが、当院の緊急治療室をカバーする医療人材派遣グループに所属しています。

そうは言っても、マケリア医師は2ヶ月以上もサリソーの病院で働いていません。

NHSセコイヤでは、イベルメクチン服用に関連する合併症の患者を治療していません。

これには、イベルメクチンの過剰摂取による患者の治療も含まれていません。

当院の救急外来を受診した患者はすべて、適切な治療を受けています。

当院では、救急治療を求める患者を追い返す必要はありませんでした」

また、私たちはマケリア医師が提携していると記載されている他の病院にも電話しました。

バコール・モリアル[?]が取材しました。

《電話取材》なんらかの意味で過剰摂取している患者が増えているのでしょうか?

《病院》いいえ。

《電話取材》切られちゃったわ。

《クリスティ》そして、ここで興味が湧いてきました。

《電話取材》誰か答えてくれませんか?

《病院》火曜日に電話すれば、管理部門と話すことができます。今は誰もいません。

《電話取材》ええと、NHSセコイヤはこの問題に対処してメッセージをウェブサイトに上げてますね。これに対応した声明はありませんが...

《病院》火曜日に、あなたは管理者と話すことができます。よろしいですか。どうも。

《クリスティ》プロパガンダ人形劇が物語の主導権を握ろうと躍起になり、適正評価が失われたことで、主流メディアの死を示す一つの例です。

この話はそもそも、ジョー・ローガンがイベルメクチンを使って治そうとしていることをこぞって非難した後、ほぼすべてのレガシー・メディアがこの薬を馬の薬と表現したのです。実際はそうではありません。

何十年にもわたって何十億もの人々に処方されてきた人間用の薬です。

そして、彼らはこの話をさらにふくらませました。

馬のペースで過剰摂取した人々が病院を詰まらせていると。

KFORは、1週間前の記事で、5月以降、11人が毒物劇物センターに通報したという記事を掲載した後、この記事を掲載したのです。

3~4ヶ月の間に11人も?

ICUに入院した人がいれば、病院が詰まってしまうような話ですか?

誰かが死んだのでしょうか? いいえ、誰も。

吐き気や下痢などの軽度の症状を訴えたと言われていますが、病院でイベルメクチン中毒が1件発生したという証拠はまだ見つかっていません。

この医師以外の人物から話を聞いたのか?

この医師は医療過誤でカリスター地域保健センターから解雇された医師です。

KFORは自分で確認しました。

イベルメクチンの過剰摂取で救急車の列ができたり、救急病院が満員になったりしたかどうか。

明らかに違います。

この話の発端のKFORは丸一日経ってもまだ記事を更新していませんでした。

《電話取材》さて、基本的にKFORは、今は誰も貴社のストーリーを更新できないし、正確なニュースが共有されることに安心しているんですね。

《KFOR》そういう言い方をするのであれば、私は公式の声明とかは知りませんが、さっき言ったように、私は別の部署にいますから。

《電話取材》そうですか、これの管理はかなり重要だと思いますよ。マネージャーに連絡して、この記事を更新できるようにしたほうがいいでしょう。

《クリスティ》では、イベルメクチンの真実とは? 馬のペースではなく、人間の種類の。

ニュースでは、イベルメクチンがCovid-19の治療に有効であるという証拠はありませんとオウム返しをしていますが、

American Journal of Therapeuticsは、イベルメクチンを潜在的な治療法として評価した複数の臨床研究のデータを分析しましたが、FDAは動物版を自己投薬した人の危険性を挙げて、警告を発し続けています。

それは、この人間用の薬が安価であることと関係があるのでしょうか?

一方、日本ではというと。

東京都医師会の尾崎会長は、イベルメクチンが別の適応症で予防的に投与された場合、感染症や死亡の減少に大きな効果があると宣言しましたが、これはインドと何か関係があるのでしょうか?

4月28日から、インドの医療関係者は、その巨大な人口にヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを提供し始めました。

その結果は? その結果、Covidの症例は急速に減少しました。

それ以来、メディアは私たちを失望させています。

メディアは真実のストーリーや背景を伝えようとしません。

利害の対立を検証したり、権力者の責任を追及したりしていません。

今こそ、彼らに責任を取らせる時なのです。

KLIM.News、クリスティ・リーがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?