見出し画像

深い悲しみのメッセージ。ジャネット・オッセバードのこと

BitChute FallCabal 2023年12月24日より。

ハイライト:

  • 深い悲しみを胸に、このメッセージをお伝えしなければなりません。

  • ジャネットは5週間行方不明になっていましたが、遺体で発見されました。

世界中の親愛なる友人たちへ、深い悲しみのメッセージをお伝えします。ジャネットは5週間行方不明になっていましたが、遺体で発見されました。2023年11月16日、薬の過剰摂取による自殺でした。

ジャネットはその人生で、重度のうつ病と死の願望と闘い続けて来ました。年に数回、精神的に深い症状の発現がありました。最後の発症は耐え難いものだったのです。

彼女は青春時代の問題に取り組んでいる最中で、そのことはブログにも書いていましたが、彼女にとって終りのない物語のようでした。

あらゆる手を尽くし、私も含めて他の人たちを救おうとしました。「カバルの崩壊」を作って世界を救おうとしましたが、自分自身を救うことはできなかったのです。

笑顔とおどけたジョークの裏で、彼女は人生を深く憎んでいました。

私にとって、彼女は世界そのものでした。私たちはとてもぴったり調和していました。ひと目見ただけで、私たちは完全に理解し合えたのです。同じユーモア、同じくだらないジョーク。真実を見つけ、それを世界に広めようという決意も同じでした。

ジャネットは既にミステリーサークルの探求者、作家として名を馳せていました。オリジナル10部作シリーズ「裏政府カバールの崩壊」で大衆の心を掴みました。

彼女と一緒に仕事をし、彼女のプロフェッショナリズムと情熱を分かち合えたことを、私は光栄に思っています。

一緒に仕事をするとき、私たちは一丸となっていました。脚本についても、リサーチについても、同じ考えを持っていました。

私たちは、2020年夏「続・カバルの崩壊」のために、17部の脚本から始めました。最終的には28部になりましたが、元の脚本の半分しか出来ていません。まだまだ言いたいこと、暴露したいことはたくさん有りますが、このシリーズを支えてきた声優がいなくなれば、同じ作品にはなりません。

私一人でシリーズを終わらせることはありません。今のまま、終わりのないままにしておきます。いつか脚本の続きを世に出すかもしれませんが、それは別の形になるでしょう。続編は私たちの共同制作であり、ジャネットなしでは決して同じものにはならないのです。

だからといって、FallCabalという作り手がここで終わるわけではありません。

私は子供たちのために戦い続け、プレゼンテーションを行い、DVDや本を制作し、ニュースでは聞くことのできない日々の最も重要な真実をTelegramのチャンネルに流し続けます。

ジャネット、私たちは5年半、年中無休で一緒に暮らしましたね。私たちはソウルメイトでした。最高の友人であり、最高の同僚。あなたは私の子供たちにとってもう一人の母であり、私たちの人生の喜びです。

あなたがいなくなって、どんなに寂しいことか。ジャネット自身の言葉でこのメッセージを終わります。

いつも愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?